プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

second hometown

つくづく主人と結婚してよかったなぁと思うこと。
それは自分の母のような、もう1人のお義母さんができたこと。

我が子同然のように私にも本当によくしてくれて
初めて会った時から、大好きになったくらい。

お義母さんはとてもフットワークが軽く
国内は愚か、海外さまざまな国を旅行されていて
いつも会う度、新鮮な話題ができる

真面目で努力家で多才で
私にはないところを沢山もっているお義母さん

これは前に帰省した際に、ちょっとドライブに行こうと
お義母さんが連れて行ってくれた公園での1枚
親子写真がなんとも言えない

fc2blog_20171107163923aa6.jpg


その後、私も1度で大好きになった場所
日本平ホテル のラウンジへ

fc2blog_201711071639063a1.jpg

ここは、結婚する前の挨拶で主人の実家を訪れた時
話が盛り上がってお義母さんが、連れて行きたいところがあると
連れてきてくれた思い出の場所なんです

その後何度となく訪れているお気に入りの場所
昼も夜もとっても素敵なんです

今度は宿泊してみたいな☆

fc2blog_20171107163858f18.jpg

ちょっとおまけ。
上の写真はキャトルエピスで買ったアイス
パッケージがとても可愛い♪店内もとても可愛いです♪

20106/11/5-6

Picnic

前からやろうやろうと言って天気やらなにならで
なかなか実行できなかったピクニック!
やっと開催できた☆

fc2blog_201711071625056f2.jpg

大人11人?子供3人?大所帯のピクニック
公園で遊んだり、みんなでお話したりしてとても楽しかった♪

fc2blog_20171107162425632.jpg

キャンプに比べてピクニックは誰でも手軽にできるのがいいね
この時はみんなの持ち寄る料理がおしゃれすぎた☆

fc2blog_201711071623450da.jpg

2016/10/30

#2 CAMP in Goko-Bokujou

ハワ挙式の打ち上げをしよう!
ということで、かねてからみんなで行きたいと言っていた
キャンプに行く事に決定☆

場所は八ヶ岳にある 
五光牧場オートキャンプ場

初めて行くキャンプ場でしたが、なかなかヨカッタ!
斜度ありの場所が多いのですが、いい具合のとこを見つけて設営
ちょっとトイレが遠いのが難点・・・

みんなが揃ったところで乾杯!!
夫婦キャンプも楽しいけれど、みんなでわいわいも楽しい♪

201711071537060e8.jpg

夜は簡単にぱぱっとみんなでディナーを作って
飲みながらおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました☆

20171107154341fdc.jpg

こうして楽しい時間を共にできる友達がいること
本当に感謝です☆

2016/10/8-10

2nd Anniversary

もうとっくに過ぎているけれど
今振り返ってみても、本当に楽しかったハワイ挙式!

もうこれ以上楽しいことはないんじゃないかってくらい
本当に心から楽しかったと思える時間

それは愛する家族や友達そして主人のおかげ
これからも感謝を忘れず、時にはハワイ挙式のことを思い出して
毎日笑顔で過ごしていけたらいいな

201711071524413ac.jpg

memory

ブログを書くにあたり
1年前って何してたんだろ?と写真を振り返ったら
どうやら結婚式の準備に追われていたようで、、
あれからもう1年経つのかぁ?と
ちょっとしんみり。。



はぁーまたハワイ行きたいなぁ!
ラナイから見るこの景色がほんっとーに綺麗だった☆
次はいつ行けるかなぁ(*^^*)
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -