プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

yoga

ブログ再開したと言いつつ、、また放置。。
またパスワード忘れてログインできず
学習しない私。。

てことでタイトルのヨガ!
もうかこれ1年くらいブランクが( ゚д゚)
あれだけ頑張って、、ようやく人並み程度までいったのに
結局振り出しに。。笑

早く再開したいなーヨガ!
懐かしの場所



もうここでヨガすることはないけれど
本当に色んな思い出が詰まった場所

身体が硬く、ヨガなんてできないと思っていた自分が
3年も続けてこれたのも、一個前に書いた
ソウルメイトのおかげ。

はぁー、また一緒にヨガしたいな!

soulmate

SNSが主流になった今...
SNSではいろんな情報が得られるけど
あまりにも情報量が多すぎて、いい面もあれば悪い面もあるし
少し疲れてしまうと感じてしまう、今日この頃。

やっぱり原点に戻って
その時その時思った事を、自分の言葉で記録しておく
ブログのほうが私には向いているのかもと思い
ひさびさにブログを書いた次第です。

もうブログを初めて15年くらいになるのかな〜
ゆっくりだけどこの1年間溜め込んだ思い出を綴っていこうと思います。

そんなひさびさの投稿の第一弾は、、タイトルの通りソウルメイト!
今や日本とスウェーデンで離ればなれだけれど、、
この方なくして今のあたしはいない!!
と言えるくらい大切な大切な友人。

これは彼女がスウェーデンに経つ前の、最後のお泊まりの日
我が家で、ベランダたこ焼きをした時の一コマ☆

201704162105073d7.jpg

出会った時から不思議な感じで
同い年ってのもあったけど、すぐに仲良くなり
これまで、本当に色んなことをしてきました!

201704162111055c6.jpg

遠回りしたけど、出会うべくして出会ったんだね!
このタイミングで出会えたことに感謝☆

COFFEE

アイスコーヒー始めました!

20160515213800662.jpg

行きつけのトクナガコーヒーさんで
アイスコーヒー用の豆をゲットしたので
早速作りました!

これでいつも美味しいアイスコーヒーが飲める!
嬉しいなぁ〜☆

SAZA COFFEE

茨城県民なら知ってるであろう
サザコーヒー!

ひたちなかに本店があります♪
このGWに実家に帰ったときに、スーパーに行ったら
こんなものが!!

20160515213703497.jpg

1パック500円!
即買ってしまいました〜☆

アイスコーヒーが美味しい時期になりました!

Rice Planting

このGWは何十年かぶりに田植えをしました!

遠路はるばるお友達もきてくれて
なんだか、子供の頃に戻ったような感じで♪

さてこれから始めるぞー!
おーー!みたいな図。

201605152137018aa.jpg

基本はうちの父が機械で植えるんだけど
機械では植えきれないところや、ちゃんと植わってないところを
私たちが手で植えていく感じです。

20160515213655c1b.jpg

裸足のまま田んぼに入るなんてって思ってたけど
やぱり田舎育ちのわたしたち!
全然大丈夫、むしろ楽しかったです(笑)

いやぁ〜いい経験ができた☆

田植えが終わったら、お昼を食べて
近場の温泉に行って、ちょこっと昼寝して。。
おうちに帰ってきたら、みんなでBBQをしましたぁ♪

お肉も美味しかったけど、、
なんかネギ食べたいね〜なんて話していたら
父が畑から?持ってきてくれて、ネギの丸焼きした!
これがまた甘くて甘くてすごーーーくおいしいネギで!(笑)

20160515214628a41.jpg

沢山食べてみんなでわいわい笑って
とっても楽しい時間でした!

友達は我が家へお泊まり♪

2016/5/3


カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -