プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Grill&Pasta CHIANTI

先日代々木上原にある
Grill&Pasta CHIANTIに行ってきました♪♪

新しいお店にわくわく。
ひさびさにオシャレなお店で
2人でご飯(*^^*)

201510181223535af.jpg

たこのカルパッチョ

201510181224162a6.jpg

トマトのブルスケッタ

20151018122428e7b.jpg

九条ネギと秋刀魚のパスタ

201510181224313c8.jpg

ポークグリル

20151018122736e16.jpg

デザートは巨峰のパンナコッタ

はぁ〜どれも美味しかった☆
ちょっと食べ過ぎ?感も否めませんが
美味しいものは美味しいから仕方ありません(笑)

ご馳走様でした(*^^*)
そして、これからよろしくですお願いします。

20151018122342789.jpg

2015/9/16

Thanksnature

1.July.2015

台湾から一時帰国中のお友達の
3ヶ月遅れのお誕生日祝い&結婚祝いを☆

2015070419393514a.jpg

恵比寿にあるサンクスネイチャーという
野菜がメイン?のお店で(*^_^*)

やっとお祝いができてよかった☆
プレゼントも喜んでもらえてよかった☆

なによりなによりおめでとう!
住んでるところは離れてしまうけど
いつまでもこういう時間を作っていけたらいいなぁ。

改めておめでとう。
末永くお幸せにね(*^^*)
10月の式楽しみにしてるねー!

20150704193936c4f.jpg

lunch with

21.June.2015

父の日当日は、ひょんなことから、
父が地元のフレンチに連れてってくれた(笑)

20150702184655fc6.jpg

これまたここのオーナーが何やらすごい人らしく
料理人の傍ら、氷の彫刻家としても活躍してる方らしく。
まさか、そんな人が地元にいたとは!

ここは、土日のみの営業で、他の日は
日本国内を飛び回って、あちこちでお料理講座を開いてるとか。
各地に教え子が沢山いるらしい(笑)

お料理はすごく美味しかった!
お魚のコースを頼んだらしいのに、お肉もでてきたし(笑)
このスープが美味しかった!

20150702191545438.jpg

ビシソワーズだよん。
地元で、こんな美味しいもの食べれるとは!


父上!美味しいものご馳走してくれてありがとう。
また連れて行ってねー☆

そんなこんなで、この日は忘れられない1日に。
新たな一歩を踏み出した日。(*^^*)

father's day

20.June.2015

いつもありがとうございます。
今年の父の日は、可愛い可愛い娘達との時間。

20150702184652796.jpg

物をあげても、大事にしまっておくほうだからね。
だったら美味しいもの食べに行こう!と
地元のイタリアンへ。

たまにはこういう時間もいいよね。
まだまだお世話になりっぱなしの娘達ですが
これからもよろしくお願いします。

身体に気をつけて、まだまだ長生きしてね。

Dinner at...

ひさびさのお友達との再会に選んだ場所は
お友達が提案してくれた【おひつ膳 田んぼ】という
和食のお店でした(*^_^*)

いろいろありすぎて迷いに迷い
あたしたちが選んだのは、、、こちら☆

20150517213814ffa.jpg

いくらと鮭の膳を選びました!
他にもカツオのたたきや、うなぎや、明太子など。
どれも美味しそうでした(*^_^*)

お茶がついてくるので
お茶づけで食べても良し!そのまま食べても良し!
あたしは、そのままぺろりといただいちゃいました(笑)

たまには、こうゆうご飯もいいもんだね☆
今度は違うものを食べに行こうっと!

この日に限って残業で、、
お友達をすごく待たせてしまったあたし。。
本当にごめんね(T ^ T)

時間が押してしまったけど、、
この後コーヒーが飲めるお店を予約していたので
次のお店へと向かいました☆

2015/5/8
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -