プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

We are the farm

ひさびさに会うお友達と
代々木上原にある WE ARE THE FARMという
オーガニック野菜を使ったお店に行ってきました♪♪

20160424164557a78.jpg

初めて食べるケールのサラダ!
なかなかケールなんて食べる機会がないし
苦いってイメージがあったけれど、意外や意外
苦みもそんなになく、あっという間にぺろりと間食しました(笑)

20160424164559590.jpg

メインはお野菜ゴロゴログラタン
何種類だったかなぁ?色んなお野菜が入ってました!
その中でもサツマイモがすごく甘くて美味しかったなぁ☆

他にも気になるメニューが沢山あったので
また行ってみたいなぁと思うお店でした!!

2016/3/26

drive

春の訪れを感じに
ちょっと遠出したいね・・♪と
お友達と3人で八ヶ岳へドライブに行ってきました☆

ランチに訪れた cafe風音さん
このお店の定番でもあるオムライス
見ただけでよだれがぁ・・笑

ふわとろで美味しかったです!!

20160409012120535.jpg

ここの奥さんが ニコニコしてて とても素敵な方で
食後のサービスでコーヒーとチョコを出してくれました☆

結局その後3人して紅茶を頼み
3時間?くらい長居してしましました笑
それだけ居心地がよかったってことですかね♪

その後はアウトレットでお買い物をし
道の駅でお買い物をし

日曜だったので ちょっと早めに帰宅しようと。
帰りはお決まりの回転寿しを食べ
満足でバイバイしました(笑)

2016/3/6

TIES

先日お友達familyのおうちへ
お引越ししたばかりのおうちは、とてもステキ!

白を基調とし、リビングには大きな窓!
窓の外にはたくさんの緑!
ほんと素敵だった☆

ひさびさに会った三姉妹も見ない間に急成長!
本当子供の成長って早すぎる、、

そんなこんな、ママをお借りして
コーヒー飲みに行こうと、近くのTIESさんへ。

ここは彼女のママ友さんのご夫婦が経営されていて
ほんとステキな空間のカフェでした☆



オールドビーンを使ったコーヒーをいただきました。
ひとつひとつ丁寧にハンドドリップしていただいたコーヒー
とても味わい深く、香りも良くて美味しかった☆

20160220003910644.jpg

使用しているカップも素敵でした!
子連れはちょっと、、大人なデートにオススメのカフェです☆

2016/2/11

THE IMPERIAL VIKING SAL

そういえば!
年末に帝国ホテルのビュッフェに行ってきました☆

決して安い金額ではないけれど
一年間頑張ったし、ご褒美ということで(^ ^)

なかなか予約がとれなくて有名ですが、、
友達が頑張ってとってくれたのです!

20160131014625d29.jpg

昼間からシャンパン飲んで
美味しいもの食べて、ほんと至福の時( ´ ▽ ` )

20160131014622249.jpg

ジェラートの種類も豊富でした!
全8種類だったかな?

あたしは3種類にしましたが
友達は全部盛りをしていました(笑)

普段はなかなか来れないけれど
たまにはこんな贅沢もいいですね☆

2015/12/29

coffee

早朝仕事に出かけた旦那様が
仕事を終えて、おうちに戻ってきたので
またもや旦那様の車でびゅーんと。

特に何するか決めてなかったんですが
私がコーヒー好きということを話したら
近くに有名なコーヒー屋さんがあるとのことで
連れて行ってもらいました。

capian coffee

201510311756181d3.jpg

飲み比べしなよ〜と、みんなが頼んだコーヒーが
一気に私の前に揃いました(笑)

なんとも贅沢!
食器はすべてノリタケで、かわいかったな☆
店内も満席で、ほんと人気店でした!

肝心のお味は、どれも美味しかったです。
飲み比べすると、自分の好みがわかるのでいいですね(*^^*)

ここでまったりした後は、別のカフェへ移動して
ランチをいただきました〜♪♪

その後はまたコーヒーが飲みたくなり(笑)
これまた、人気店のサザコーヒーへ連れて行ってもらいました。

でも、残念なことに店内は満席、、
待っている方も沢山いたので、店内を見学させていただき
珈琲豆だけ購入して、友達のお家へ戻りました。

友達が前にサザコーヒーで買ったコーヒーあるから
うちで飲んでいきなよと言ってくれたので
ずうずうしくもいただき(笑)

楽しかった時間もあっという間!
はじめましての旦那様ともすぐに打ち解けて
もはや、旦那様プロデュースの2日間だったような(笑)

色々と連れて行ってくれ、ご馳走になり
本当にありがとうございました!
また年内に遊びに行くね(笑)

2015/9/27-28



カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -