プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おきにいり

最近のhitアイテム☆
 
 
これ
 
ネオンカラ-とベージュの組み合わせが
ドツボでした
 
この夏活躍間違いなし!!

最近のぽちり。

20111012.jpg

LANSENDのキャンバストート!!

値段の割にしっかりしてて
ポケットも沢山ついてて
使い勝手良さそ☆

L.L.Beanは結構持っている人いるし
あまり人と被るのが嫌な私(^_^;)

色と刺繍のパターンですんごく悩んだけど、、、
この組み合わせにしてよかったぁ♪

最近カジュアル志向になりつつある
女性らしい服装してないなぁ
いかん!!いかん!!

どっちもステキに着こなせる女性になりたい☆


3連休

みなさんいかがお過ごしですか??

あたしは部屋の掃除をしたり
美容院に行ったり
ランしたり

今日は1人でお買いものに行きましたの。
で、、買っちゃった♪


初トミー!!!!!

中身はね、、、ダウンベストだよ(*^_^*)
うまく写真撮れなかったので…
ショッパーのみ(笑)

先日ふらっと店頭で見つけて以来
ずっと気になっていて…

値段も値段だからちょーーー悩んだけれど
ずっと使うものだし、あたしの性格上
一度気になると我慢できないタイプ

後悔するの嫌だから
思いきって連れて帰ってきた~♪

着るのが楽しみ!!
るん♪

連休最終日の明日は、友達と浅草デート!!
これまた楽しみだなぁ(*^_^*)

みなさんもステキな1日を。・*

ひとり時間・・・*

moblog_30b814a0.jpg

今日はひさびさの
1人de週末

お部屋の掃除しようとしたけど
布団干しただけで終わった・・

午後からはショッピング
今日は転機も良かったから
車でドライブがてら

H&Mで
良さ気なニットを
大人買いde色ち買い(^^)v

他にもあれこれと
ちょこちょこお買いもの

久々の1人時間
なんだか楽しかったなぁ・・*

たまにはいいね!

今年の夏休みは・・

moblog_3c53e838.jpg

特に何もしませんでした(笑)
でも素敵なお買い物ができて満足なあたしです!!

前から目をつけていたこのバッグちゃん
アウトレットに行ったら置かれていたので即GETしちゃった!

ちなみに前使っていたkateのポーチが
ぼろぼろになってしまったのでもれなくこの子も☆

いやぁ~買うつもりじゃぁなかったけど
こんな運命的な出逢いをしちゃったら買わないわけないよね!
おかげでとってもいい買い物ができて嬉しい(*^_^*)

どんどんkateグッズが増えてく♪

そんなこんなで、お休み中は買い物に行ったり、お酒飲んで酔っぱらったり
公園に行ってみたりと、なんだかんだ楽しかったぁ!

それもこれもすべて
一緒に過ごしてくれた相手のおかげだと思うんだよね☆
1人よりも何倍も楽しいしねっ!

ありがとう♪

お休みは明日までだけど・・
もう充分休んだから仕事に行きたいような気も・・
あっ、やぱ嘘!(笑)

明日はおうちでゆっくりしよっと☆
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -