プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いい香り...*

友達のプレゼントにと
買ったこちら

moblog_e2c76333.jpg

ジェラピケのハンドクリーム!!

もぉーツボすぎる香りで
即自分の分も購入

一緒にいた友達に
「はやっ!!」って言われるくらい
即決で...(笑)

本当いい香りすぎて
癒されるわぁmoblog_a805ea13.gifmoblog_4edda1a1.gif 
 

cosmetics

moblog_4a9b0cc4.jpg

ひっさびさに化粧品を購入~♪

ネットで色々見てたら
MACのベースがいいと書いてあったのを見て
絶対試してみたい!と思い

店頭に行ったら、、、

あれま。

ベースからパウダー、はたまたブラシまで!
全部揃えてしまいましたー(笑)

でもほんっとーにいい!
このベースは、ウォータープルーフで崩れない上に
毛穴を隠してくれるんです!!

仕上がりもさらっさら~だし
やぱ揃えて使うとなおさらグゥーです☆

買ってよかった(^^)v

化粧品って自分に合うの探すの難しいからこそ
自分にフィットしたものを見つけると
すごく嬉しいし楽しい!

これでメイクが少しは楽しくなるかな?
上手にメイクができるようになればいいのになーーー

メイクのプロ?(うそ。言いすぎ)妹に
教えてもらおうかなぁ♪

でも、これ妹も使いたいって言って使ったんだけど
「結構いいね!」と褒めてくれた。

でもTゾーンはベースが変に残って
化粧直しがしづらかったなぁ~と、やっぱり辛口。

そんな妹が大好きです!
これ何日記?(笑)

さて、明日からまた頑張ろう!!!

今週もたっくさんパワーチャージできました☆
素敵な週末をありがとう(^^)v

beauty care~♪

moblog_ddeb8bb4.jpg

紫外線をたっぷり浴びた日は
シートパックに限る!

中でもあたしが好きなshu uemuraのこのパック!
美容液約1本分がたっぷりと含まれており
香りも良くてリピート中・・・*

しかもホワイトにングパックということもあり
使用後はくすみ感がなくなり、ちょいと明るくなる気が・・
気がする!じゃなくてほんとなの(笑)

でも6枚で¥7,865とちょいとお高めなので
いつもはドラッグストアでプチぷらなもの
買って使っています~♪

shu uemura

ちなみにHAKUのシートマスクも良かったけど
こちらは6枚で¥10,000なので・・
手がでず・・

でもやっぱりちゃんとお手入れしないと
あとで大変なことになるのでね。

ってもう手遅れ感ですが!!

買った雑誌でも読みながら・・
パックします♪
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -