プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#1 CAMP in Asagiri

約7ヶ月ぶりのキャンプ!
もはやリハビリキャンプ!
こんなに行かなかったのは久々です。
そしてすごくひさびさの2人キャンプでした!

20160515213755148.jpg

夜は楽してたこ焼きをしました!
簡単だけど、美味しいし、ぱくぱく食べれちゃう☆

20160515213755ac5.jpg

朝ご飯も手抜き!笑
フルーツと買ってきたクロワッサン!
やっぱ朝はフルーツですね♪

20160515213758644.jpg

お供のコーヒーはお友達からいただいた
プシプシーナのコーヒー!

ここのコーヒーずっと飲んでみたくて
ナイスなタイミングでお友達からのプレゼント!
すっごく嬉しかった☆

そんなこんな久々キャンプは、お天気にも恵まれ
2人でゆっくりのんびり楽しい時間を過ごせましたっ!
やっぱキャンプ楽しい!

また来月行けたらいいなぁ〜。

2016/5/14-15

#6 Kajika no sato

22-24. Sep 2015

シルバーウィーク後半、キャンプに行ってきました!

どうしても長野に行きたかった私。
どうせSWだし、予約もとれないよなと思いつつ
色々探していたら穴場発見(*^^*)

安曇野にあるかじかの里に決めました☆

ここは、公園なのでキャンプ場ではありませんが
なんせ立地が抜群だったので!!

201510181308224b4.jpg

コスモスが見頃で綺麗でした☆

20151018130826228.jpg

今回の夕ご飯はピザとグラタン
どちらも下ごしらえして、オーブンに突っ込む
簡単料理です(笑)

2015101813082488c.jpg

この3日間は本当に天気が良くて
外で飲むコーヒーが格別に美味しかったな(*^^*)

Camp Yoga

25-26.July.2015

今年も無事に開催できました‼︎
キャンプヨガin朝霧高原

遠路はるばる来ていただいたみんなには
本当に感謝の言葉しかありません。
楽しい時間をありがとう!

写真と共にフラッシュバック☆

20150809070023c42.jpg

幻想的な空気に包まれながらのヨガ。
これは朝霧かと思えば、実は夕霧!(笑)
昼間晴れていたのに、急にこんな天気になり
自然のミストいっぱい。

20150809070018fb8.jpg

ヨガ後は、お待ちかねのカンパイ!
今回はハーブ酢のソーダ割にしましたぁ☆
サラダのドレッシングも好評で嬉しかったな(*^^*)

あたしは全く写真を撮らなかったのですが
他にピザやらBBQやらお腹いっぱい食べたよ。

食後のコーヒータイム。
気付けば12時近くまで、みんなで語ってたかな?
こういう時間がとても大好き。

20150809070020c00.jpg

そして翌朝。
朝陽をサンサンと浴びながらのヨガ!
これまた気持ち良さそうでした。

20150809070021b96.jpg

朝食Time。
ヨーグルトのグラノーラかけ。
クロワッサンにパウンドケーキにフルーツ盛り。
朝からフルーツたっぷり嬉し!

2015080907002212f.jpg

こんな感じで無事に2日間が終了!
みんなから、楽しかった!参加してよかった!
って声が聞けて、本当に嬉しかったな。

大好きなみんな!
本当にありがとう(*^^*)

#5 Camp in Asagiri Jamboree Day3

May 22-24 2015

キャンプ最終日!
3日間あっという間だったなぁ〜。

この日は雨予報だったので前日の夜に、頑張って撤収・・・
したのにも関わらず。。。

はーれーてーるーーーーー!!
ま、ラッキーだけど、機能頑張らなくてもよかったっていう・・
でも晴れたから結果オーライで。KKT完了!

3日目の朝ご飯は、、フレンチトーストにしました♪

20150531143056f60.jpg

はちみつた〜っぷりかけて、美味しくいただきました☆
フレンチトーストは簡単だから、キャンプの朝ご飯にはもってこいだね♪
また作ろうっと!!

そんなこんなでお昼頃まで、まったりして、、
本当なら、お昼ご飯を食べてゆっくりかえろうとしたのですが
この日すんごく暑くて。。。

早々と撤収してきました。
特に渋滞もなく14時頃にはお家に着けたので
ゆっくり片付けをして、次の日に備えて早く就寝しましたとさ。

3日間とっても楽しかったな!
次は6月!楽しみだなぁ♪

2015053114293353f.jpg

#5 Camp in Asagiri Jamboree Day2

May 22-24 2015

キャンプの朝は早い!!
5時頃に目が覚めたので、大好きな紅茶を淹れ
朝のゆったりとした時間を満喫しました。
朝陽が差し込んでとっても綺麗♪

201505311537429f6.jpg

一息ついたら朝ご飯の準備をして
モーニングカフェタイム♪

この時間がキャンプで1番好きな時間かもしれない☆
朝ゆっくりご飯を食べるって、本当に贅沢!!

2015053114305660e.jpg

この日は、フルーツオープンサンドにしました♪
フルーツがたっぷりとれるし、美味しいし、満足でした!
お供に淹れた、THE COFFEE SHOPのコーヒー
やっぱり朝ご飯にはコーヒーだねっ!

朝ご飯を食べたら、キャンプ場をお散歩したり
ダラダラしたり、近くの温泉にお風呂入りに行ったりと
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

夜ご飯は、このキャンプのメイン!
チキンソテーのバルサミコ添えと、アンチョビポテトと、バゲット!
お友達からいただいた、fom fassが大活躍!!

201505311430541ce.jpg

彼も美味しいって食べてくれたのでよかった!
今回は、手作りのキャンドルちゃんたちも一緒でした☆

20150531143053dca.jpg

ランタンの灯りもいいけど、キャンドルの灯りも大好き!
ずーーーと見ていられる!笑

そんなこんなで、お腹も満たされゆっくりしたところで
ハッピーバースデーーー♪♪

201505311429395b8.jpg

彼の大好きなカステラでお祝いしました☆
カステラでかわいそうって声もチラホラ聞こえますが、、、笑
カステラは福砂屋派です!

こんなだけど、彼も喜んでくれてよかった!
楽しくキャンプできるのも、彼のおかげです。。

いつも穏やかで優しくて
一緒にいると常に笑っていられる
大きな心ですべて受け止めてくれるとこ
人の立場にたって、物事を考えられるところとか
人として本当に尊敬します!

いつも楽しませてくれてありがとう。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

彼にとって、この1年が笑顔沢山の年でありますように...
Happy Birthday!!!!!

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -