プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ekadasha yoga

20151029193844751.jpg

11月のスケジュールです!

4(水)
9(月)
17(火)
24(火)
30(月)

18:30〜20:00

毎回楽しくレッスンしています。
アットホームでのんびりなクラスです。

たまに、終わった後にはお茶会やタロットをやったり
情報交換をしたりしています(*^^*)

気になる方はぜひ一度ご参加ください☆
詳細は、直接私まで。

ekadasya yoga

この4月から、回数券のチケットが販売になりました♪
早速この前のレッスンに私も購入♪

20150412123753b26.jpg

ヨガを初めて早2年。
週に1回定期的に通うようになり半年。

身を以て、自分自身が変化していることが実感できます。
それはアーサナをとることだったり
自分自身の内面の変化だったり

毎回毎回、色々な気づきがあって
最初はヨガなんて、自分はできないって思って
すぐに諦めていたけれど、ここまで続けてきて本当によかった
今はそう思えるまでになりました。

やっぱり何かを始めるって、すごくエネルギーが必要なことだけれど
その一歩を踏み出すことで、自分自身が大きく変われる!
これからも色々なことに挑戦して行きたいと思います。

今月のクラススケジュールは下記の通りです。

16(木)18:30 〜 20:00
23(水)18:30 〜 20:00
27(月)18:00 〜 20:00 定員になりました。

初回体験  2000円
通常1回  3000円
4回チケット 10000円(2ヶ月間有効)

チケットが3枚たまると、素敵なプレゼントがもらえるそうです☆

場所は南青山です。
表参道駅から徒歩10分くらいです。
詳しい情報、ご質問等は直接私にお問い合わせください。

よろしくお願いします♪

candle yoga

3月20日。
春分の日を前にしたこの特別な日に
自身のキャンドルブランド『yurarica』と
妹のヨガとコラボし、特別クラスを開催させていただきました。

2015032913152048f.jpg

2015032913151980e.jpg

初の試みで、いたらない点も沢山ありました。
反省すればきりがないほど。。

それでも参加してくださった、皆さんの暖かい言葉に心救われました。
姉妹共々、本当に感謝しております。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

2015032913154588b.jpg

20150329131544e15.jpg

20150329131544fb1.jpg

ヨガが終わった後は、妹特製のヴィーガンケーキと
お菓子、パン作りの先生をされているお友達から差し入れのケーキで
みんなでちょっとしたティーパーティ☆

20150329131546dc5.jpg

最後にみんなのこの和気あいあいとした、雰囲気を見れて
やってよかったなぁ〜と心から思いました。
ありがとうございます。

20150329131546967.jpg

このキャンドルヨガも、4月からは月1開催予定です☆
ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせください。

そして、もう一つお知らせ。
まだ時期は未定ですが、みなさんのご好意で
キャンドル教室を開催することになりました♪♪
昔からの夢だったキャンドル教室。

もうかれこれ10年以上前に、キャンドルを作り始めたのですが
ここのところずーーっと作っていませんでした。

でもやっぱり心のどこかにあって
今回妹のヨガと一緒になんかできないかなぁ?と考え
キャンドルを作ってみよう!やっぱりキャンドル作りが好きなんだ!
みんなが笑顔になってくれるような、、
そんなキャンドル作りたい!

ってことで今回ひさびさにキャンドルを作ったのですが
やっぱり作っているときは、とっても楽しいんです。

この機会をくれた妹や、参加してくれた皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも協力してくれるお友達に
わたしなりの恩返しができたらいいなぁと思っています。

また改めてここで報告させてください。

◆yoga news◆



桜もちらほら咲き
ようやく春がやってきましたね(*^^*)

大きな空、満開の桜
いつもとは違う解放感の中で
一緒にヨガを楽しみましょう~♩

心地よくカラダを動かした後は
みんなでお弁当を食べて季節を楽しむ。

カラダを動かし
ココロを癒す

最高な土曜日へのお誘いです+*

日時:4/4(土) 11:00~14:00頃
場所:代々木公園
費用:2000円(軽食つき)
持ち物:マット、飲み物、タオル等
軽食つきですが、持ち寄り大歓迎!!

まだまだ参加者募集中です☆
お気軽にご参加ください(*^^*)

希望の方は、コメントか直接私に連絡ください♪








◆YOGA News◆

無題

2015年 新年が始まって早いもので12日。

皆さん風邪などひいていませんか?
今年の目標は決めましたか?

私は、、貯金!(笑)
そして昨年に引き続きヨガを頑張る!

ご存知の方も多いと思いますが
妹がヨガインストラクターをしています。

身体が硬くてヨガなんて!
と思っていた私も、お恥ずかしながら始めて2年経ちます。

今では1週間に1回ヨガをしないと
身体が気持ち悪くて、むずむず?というか
ヨガがしたくなるんです。

ヨガを始めてからは、今まで全くできていなかった
食生活の改善や、自分を見つめ直すこと
自分がどうありたいのか。

などなど、色々と考えるようになりました。
少なからず、自分にとってプラスになることばかりです。

少しずつですが、ポーズもとれるようになり
ヨガが楽しいなと思えるようになってきました。
やはり、継続することに意味があるんですね。

と、私の話になってしまいましたが、、
新年にふさわしいWSが、押上のバンテミエールさんで開催されます。

ヨガが初めての方も
慣れてきて楽しくなってきた方も
一歩踏み込んでヨガをしてみたいなって方も
ヨガをやっているなら、ぜひ知ってほしいことが沢山吸収できる
そんなWSになっているようです。

全3回のクラス。
わたしもすべて参加します。
詳しい内容は、下記リンクから見れます。

ヨガいろは

もしご都合つく方は一緒に参加しましょう!

これからは、ここでも少しずつお知らせしていきたいと思います。

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -