プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



tea+・゜

最近、よく紅茶を飲みます
 
昔から好きだったけど
前にも増して飲むようになった
今日この頃。
 
オススメは沢山あるけど
今日はこの子!
 
 
tea forte
 
パッケージが可愛くて
何年か前に購入したのがキッカケ
 
三角形の珍しい形の
フレーバーティー
 
香りもそこまで強くなく
ほんのり優しい
 
飲むとホッコリ
そんな気分になれる紅茶
 
プレゼントにも
喜ばれます
 
 

大好きなすぬたち。

~つけた◎

今日の帰りにスヌーピーショップにて-。
あっ、右下のスタンプは偶然にも今日もらったの-!!

しかも会社の後輩に(^^)v
昨日年休でおでかけしたらしく、ついつい買っちゃいました。
これお土産です-って♪ チョ-嬉しかった♪

20120127.png

上の丸い2つの物体、、なんだかわかります?
左したのはアフロすぬのクリップ。

+ Read More

LA・LA・LA・LOVE KUBOTA!!!!!!!

おかげさまで体調もだいぶ回復しました!!
心配のメールくださった皆さん、コメントしてくれた方
本当に本当にありがとうございました(>_<)

昨日は何カ月も前から楽しみにしてた
久保田利伸アニキのライブに行ってまいりました♪

20120112.jpg

もーこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!!
雨にも負けず楽しんでまいりました(^^)v

今回は25周年ということで
昔の曲もたっくさんやってくれました!!

もうとにっかく一言で楽しかった!!
今まで色んなライブ行ってきたけどベスト3に入るね。

ノリノリの曲だったりバラードだったり
いろいろと織り交ぜながら、久保田ワールドを楽しみました♪

いくつになっても
funkyなパーリーピーポーでいたいですな(*^_^*)

あーーーーーーー本当最高だった!!
またあの空間に戻りたい!!

DVDでたら観賞会という名のパーリー開きたいですな
ふふふ(^u^)



Happiness is...........

Love snoopy!!!!!!!!!!!!
2012.1.3
大好きなすぬに会いに横浜へ.....

top-main.gif

1962年に登場した絵本
『Happiness is a warm puppy』

スヌーピーの作者のシュルツさんと親しい友人の間での
会話から生まれたこのフレーズ
それがすべての始まり。

のちにこのフレーズがコミックに登場し
日常のささやかな幸せとは何かという普遍的なテーマの絵本は
人々の心をつかみ、大ヒットを記録したそうです。

2012010301.jpg 201201030102.jpg

そのコミックが2012年で50周年を迎えるそうで
それを記念に行われた展示会でした。

そこには色んなhappinessがあり
その空間にいることでとてもhappyになれましたぁ(*^_^*)

子供からお年寄りまで、年齢関係なく楽しめる
それがピーナッツの世界観だと思います

様々な価値観が変わりゆく今こそ、
ずっと変わらない普遍的な『幸せ』について
見つめ直すいい機会なのかなぁと。。。

小さな幸せも沢山集まれば大きなハッピーになる
それを信じて、小さなハッピーも見逃さず
日々過ごそうと思えたのでした♪

2012010303.jpg

グッズも沢山販売していて、、、沢山買ってしまったぁ
ハッピーな時間を過ごせましたっ。

みんなにとってのhappinessは…?
(^-^)

love * friends

friends2.jpg

happy friday~♪
love子達が我が家へお泊まりへ

1人が来週から留学でUSAへ行ってしまうの
思いで作り 思いで作り(^^)v

夜に花火やったり
面白写真撮影大会やったり
お酒飲んでテレビ見て

次の日はカフェランチして
スタバで飲み物買って公園でまったり

お決まりの写真撮影始まり~の
友達なんかこの2日で200枚以上撮ってるし!!

いやいやっ
うちらなんも特別なことしてないよ?(笑)
撮りすぎっていう(^-^)

でもそんななんでもない時間が本当に楽しくって
この3人だからこそ許されるそれぞれのキャラ
とっても居心地が良くて安心する

最後の最後に3人の時間作れて
本当に本当によかった!!

今週の日曜は決行で大丈夫かしら~?!
場所とか色々決めてます(*^_^*)

2011.06.3-4
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
