プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

始まるー!!(追記編集あり)

 
先日書いた
happyなお知らせとは
これ☆
 
うわぁーい
楽しみ
 
(^3^)/

+ Read More

8年ぶりの。

 
青春ぽい写真(笑)
 
昨日は専門時代の友人と
約8年ぶりの再会
(^-^)/
 
4人で会うのは
卒業以来初めてで...
 
みんな変わらずで
嬉しかった
 
次は夏に…

楽しい時間はあっという間

 
今日は先輩たちと恒例の会
先輩が予約してくれた素敵なお店は
 

東京タワーが見えすぎの
特等席の場所ッ
 
おしゃべりが弾む
ほんとーっに笑ったぁ
 
しかもX'masプレゼントにと
キールズのリップバームと
可愛い花束綿棒をもらったの
 
いつもありがとです
 
あー楽しかった

至福なバスタイム *。・

moblog_7e5a408b.jpg

ずっと欲しかった念願のSABON☆
やっとこさ購入したぁ!!

これはスクラブなんだけど
すっごいしっとりつるつるになるの
しかも香りもグゥ

4種類の中から
定番のローズ・パチュリー・バニラのミックスを
本当良すぎる香りなんですけどー!!

お風呂がいい香りで充満(^^)v
幸せだわぁ*。・

happy沢山の連休☆

DSC01151.jpg

この時期の夕方の空を見るのがとっても大好きです
本当に綺麗でずっと見てても飽きない
いつ見ても感動です☆

そんなこんなで連休はまったりし~の
お友達ファミリーの新しいおうちに遊びに行き~の
銀座ショッピングしたり~の
アリエッティ見たり~の

とぉ~っても充実の連休でした!!

この前お引っ越しを終えた友達宅はとっても綺麗で
マンションなんだけどそうじゃない?
なんていうんだろうなぁ
メゾネット?とも違うかなぁ

とにかく和室もあり~の素敵なおうちだった♪

彼もご一緒させてもらったんだけど
みんなで楽しくわいわいお酒飲みながらお話して
とっても楽しくて幸せな時間でしたっ☆

色々とおもてなししてくれたファミリーと
一緒に行ってくれた彼に感謝!!

久々に会えて昔懐かしい思いが蘇ってきたりして嬉しかった!
またゆっくりお邪魔させてもらもらうねぇ^^

このファミリーとはずっとずっと
お付き合いしていきたいなぁ・・と勝手に思ってます♪

2010.07.18

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -