プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

welcome to IBARAKI

29.Aug.2015

友達が茨城に遊びに来てくれました!

まずは、私のお気に入りのカフェ
カフェラファミーユにお連れしました(*^^*)

相変わらずお料理は美味しく
やっぱり混雑していました!!人気店!!

面白かったのが、、3人合わせたような格好。
みんなマキシー!(笑)
記念に撮ってもらいました(笑)

201509201207534c8.jpg

お次はひまわり畑へ〜♪
時期をずらし栽培しているようで
私たちが行った8/29からひまわり祭りなるものを
やっていましたよー(*^^*)

ひまわり摘みをして、またパシャり☆

20150920120754412.jpg

この後はお待ちかねの花火!
地元のくせに、ちゃんと見たことなかったけど
間近で見れて大迫力でしたっ☆

でもそのあと、、、こんな悲惨なことになるとは。
そう、、鬼怒川の大雨災害。

1日も早い復興を祈るばかりです。

summer memory

9.August.2015

本当はキャンプに行こうとした週末。
前日の飲みと日々の疲れが溜まった結果...
起きれず( ̄◇ ̄;)

何しよう!
ってことで、土曜は歩いて30秒の所に住む
友達famとイタリアンディナー☆

なかなかタイミング合わず行けなくて
久々のご飯だったけど、相変わらず楽しかった(*^_^*)

翌日は急遽、そのfamと八景島に行くことに!
4歳の女の子がいるんですが、もールンルンで♪♪

あたしも八景島は初めてだったので
とてもワクワクでした☆

201508121300299d8.jpg

産まれたばかりのイルカの赤ちゃん
親子で泳ぐ姿がとっても可愛かったなぁ(*^_^*)

夏の素敵な思い出ができました☆

holiday

先週末の出来事。

ひっさびさに映画見てきました!
今流行りのこれ。

201507021923229ba.jpg

レイトショーのあの感じが好きで。
21:45〜の最終だったのですが、結構人がいました!

のほほんとした感じで、気楽に見れた。
4人バラバラの性格で、それがまた楽しかったな。
4姉妹とか毎日が楽しいだろうな〜。

やぱ、あたしは邦画が好きみたい。
特にこういうのほほんとしたやつね。
次は何を見に行こうかな。

翌日曜日は。
本当なら楽しみにしていたピクニック。
ずっと雨予報だったので、延期にしたら、すごい晴れてやがる。
クッソー!!!!!

せっかく晴れてるし、彼が元々歩いて30秒のとこに住む同期と
競馬に行く予定だったので、あたしも混ぜてもらい(*^^*)

向こうに着いたら、彼の後輩も合流し(笑)
みんなでワイワイと。

あたしの読みは当たったのですが、、
勝てなかったー!

まぁ、みんなひどい負けよう(;゜0゜)

昨年のジャパンカップもみんなで行ったんですが
こうして、仲良くしてくれる彼の職場方たちや、
奥様方、おこちゃまには感謝です☆

負けたけど楽しい時間を過ごせた。

帰りは、地元に戻ってきて勝ってもいないのに
みんなで飲みにいって、あーでもないこーでもない
こういう時間が幸せだよね。

締めにつけ麺も食べにいき、、
よー食べた!美味しかったなぁ(*^^*)

ご馳走さまでした!
楽しい週末でしたー。

HAYAMA

天気の良い週末
お友達とのデートの場所は
葉山(*^_^*)

リサーチしていたカフェに
海の見えるカフェ
ラッキーなことにテラス席が空いてた!





潮風が心地よくて
向こうではウィンドサーフィンしてる人が沢山!
天気が良くてよかったぁ☆

その後は、今回の目的のヨガ!!
目の前には海!
最高のロケーション!



アロマの香りに癒され
波の音を聴きながら
最高にリラックスしてできました☆

次の日は、心なしか身体が軽かった気がするー!!
早くまたヨガやりたいなぁ(*^_^*)

帰りにはマーロウのプリンを
お土産に...





とても充実の1日でした☆

2014/6/15





YOKOHAMA

久々の横浜!
Mark IS とか初めて行ったけど
オシャレなお店が沢山あって
なんかうきうき♪

みなとみらい地区は、どんどん開発が進み
色んなお店ができていて楽しい♪

特に何を買うわけでもなく
ふらふらウィンドウショッピング(*^^*)

やたらお腹が空き、5時間くらいの間に
3色も食べてしまった、、

それはそうと、
今日の目的はこれっ!!



はい~、見てもよくわかんないよね(笑)

彼の友達の格闘技の試合をを見に来たのです!
今回で試合を見るのは二回目!

彼と出会わなかったら
一生格闘技なんて見に来ることないんだろうな~
なんて思いながら。。

やはり、知っている人がでるとなると
そんなに興味のない競技でも
見てて楽しいんです!

今回は負けてしまったけど
何回もケガをしては、手術をして
自分の思いを貫いて、ここまでやってきた姿は
本当にカッコイイなと思いました!

やはりスポーツや格闘技って
年齢の限界があると思いますが
できるところまで、頑張ってほしいなぁ
そう思いました☆

また試合見に行きたいなぁ(*^^*)

そんなこんなで、今日は横浜にお泊り♪
日曜に泊まるのってなんかいい♪

明日からまた頑張ろう!

2014/4/20



カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -