プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ひさびさの。

My nail

20111025.jpg

えー
前回が長すぎて
見事に全部いってしまったあたしのお爪。

こんな短いのチョーひさびさ
あまり主張しすぎにように
ベージュ×ラメがけ

早く伸びてくれないかなぁ...*

ほっと一息

 
今月のネイル
ベージュ系ベースのタイダイ柄
 
お気に入り
 
+++++++++++++++++++
 
最近バタバタしてて
全然ブログれてなかったです(>_<)
 
書きたいことは山ほどあるのにな…
 
とりあえず週末に
友達の結婚式という大イベントがあり
二次会の幹事を任されたのですが
 
無事に終わり
ほっと一息ついているとこです
 
頑張ったご褒美にと
日曜に彼がミスチルのライブに連れてってくれました
(^3^)/
 
in日産スタジアム
 
最近本当に睡眠時間が少なくて
体力的に行こうか迷ったけど、、行ってよかった
 
やっぱり桜井さんカッコイイ!!
今回は昔の歌も結構やってくれて
あたしの好きなReplayも聞けて嬉しかった~♪
 
彼は土日両日とも行きましたが
すごい楽しそうにしていて
それを見てたら一緒に行けてよかったなぁと思いました(o^-^o)
 
素敵なご褒美ありがとうね
 
またちょこちょこ
ブログ書いていけたらと思いますので
よろしくです

オレンジ

 
今回のネイルは
ビタミンカラーのオレンジ
 
まっパターンは
いつもとたいして変わらないけど...
 
オレンジは初!!
意外と主張過ぎない色で
お気に入り
 

ネイル

moblog_ba9093f6.jpg 
 
ネイルんるん
 
あたしにしては珍しい!?
 
結構なピンクだけど
スポンジアートでホワイトオン
 
夏っぽくて可愛い

 

nail

やっとこお直しにいってきたー!!
 
定番のこの色
( ̄▽ ̄)b
 
そしてスタッズのリベンジ☆
 
お気に入り~♪ 
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
