プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

present

相方さんが突然プレゼントしてくれた

オメガのアンティーク時計

シルバーの時計が欲しいんだよね〜

なんて話ていた数ヶ月前

覚えていてくれてありがとう。

大切に使います。

20160301200514ffa.jpg

2016/2/29

shopping

今日は嵐のような天気でしたね。
本当なら買い物に行こうとしたんですが
この天気じゃぁと、だらだら、、

夕方になるに連れて晴れてきて
もしや?でかけれるんじゃない?と。
18時くらいから買い物に♪

そもそもお誕生日のプレゼントを見に行こう!
と話していたのです。

旅行連れてってもらったし
欲しいものは沢山あるけれど(笑)
なかなかこれだ!って決めれないので
遠慮してみたのですが、、、

出会ってしまったのです( ̄ー ̄)
LA MARINE FRANCAIREのリネンコーティングコート




程よく張りがあり
きちんとしたスタイルにもカジュアルにも
どっちもいけるスプリングコート

ちなみに私は紺色を!
シルエットもとっても素敵なんです!

ネイビーのステンカラーコートを探してましたが
なかなかこれだと言うものが見つからず
の時のビビビな出会いで。

彼も気に入ってくれたみたい☆
ありがとうね(*^_^*)

これの他に、前から欲しかった
CASIOの時計を買ってくれましたぁ!



もーるんるんです♪

その勢いで、先日友達があたしに似合いそう!
と言ってくれたクラッチも買いそうにぬりましたが、、

今日のところはやめておいて
また見に行った時にあれば、買おうと思いました(笑)

えり、あき、あれあたし気に入った!
次会うとき持っているかも(笑)

そんなこんな楽しい買い物が終わり
しゃぶしゃぶを食べて帰ってきました。

あー買い物楽しいね!

2013 last day

2013年もあと数時間ですね。

最後の最後に彼が素敵なものを
プレゼントしてくれました☆



ずーっと探していた手袋
なかなか気にいるのが見つからず
何年経ったことか!

可愛いのを見つけたんですが
お値段は可愛くなく、、(笑)

迷っていたら、それを見兼ねたのか?!
毎朝手が寒い寒い言っているあたし
これがあればもう寒くないでしょ(*^^*)
と、買ってくれました☆

取り外し可能なファーもついていて
グローブホルダーもついていて
もちろんスマホ対応です!

裏地は大好きなドット☆
MACKINTOSH PHILOSOPHY は好きなブランドのひとつ
見た瞬間ノックアウトでした(笑)

こんな可愛いの買ってくれた彼に
感謝感謝です!!

本当にありがとう(>_<)
大切に使います☆

そしてもうひとつ。
とっても嬉しい出来事がありました!
それはまた改めて(*^^*)

2013年は忘れられない年になりそうです!
そして2014年は新たな気持ちで
素敵な新年迎えられそうです☆

今年も沢山の人にお世話になりながら
とても充実の1年を過ごせました!

家族をはじめ
一緒に楽しい時間をすごした友達
そしていつも傍で優しく見守ってくれた彼に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!
そんなみんなにとって2014年も
素敵な年になりますようお祈りしながら
2013年最後のブログを終わりたいと思います(*^^*)

2014年も、こんなあたしですが、、
よろしくお願いします☆

良いお年を♪

thanx...



大好きなバラ
今回は小ぶりなミニバラちゃん

いつもありがとうって
こちらこそありがとうなのに。

やっぱりお花のプレゼント嬉しい
なんだか心がほっこり

お部屋にお花があると
なんだか気分も明るくなるね

happy smile

Sep.11.2013

from German

もうだいぶ時間が経ってしまったけど
ドイツに住む友達から、プレゼントが届きました☆

お誕生日プレゼントです(^ ^)
やっほーい!



お菓子の詰め合わせ☆
大好きなHARIBOグミとチョコ
すごい勢いでなくなりましたー(笑)



ストール?マフラー?
これを選んでた時は、ドイツは寒かったみたいだけど
日本はもう春まっさかり(^ ^)
今年の冬に使うね☆



YOGI tea
これにはビックリ!
妹においしいよと勧められ
買って帰ったら、プレゼントが届いていて
開梱したら、同じのが入ってた(笑)
味は違うけど、どっちもすごーーく美味しいです( ´ ▽ ` )

あと写真にはないけれど
ロクシタンのすごく香りがいいボディクリームも☆

離れてるけど、こうしてお祝いしてもらえて嬉しい限り。
あーー、会いたいよー!
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -