プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Let's enjoy camp !!!!!

週末に総勢13人でキャンプへ行きました
上永野 in 栃木

CIMG7903.jpg
アウトドア部の活動開始です(笑)

もちろん道具はすべて男子たちが用意しれくれました
タープやらコンロやらダッチオーブンやら
食材もコストコで大量に購入したり
ほんと頼もしい男子たち

朝7:00に集合
車4台で行ってきましたよ

色々足りないものなどを買い足しながら
現地にたどり着いたのはお昼くらい
早速バーベキュー開始!!!

CIMG7897.jpg
奥のほうに見えるのはゴーヤだよ
友達宅で取れたものなの
初だったけど案外いける
焼きゴーヤ

CIMG7898.jpg
ダッチオーブンを使って
何やらスープを作っています

コトコトコトコト
何時間煮込んだのかな?
すごいおいしかった♪

CIMG7896.jpg
スイカ割りしたいとの友達の一言で
途中スイカを購入しました
自然のクーラー♪

CIMG7934.jpg
飯盒でご飯を炊いて
夜はキャンプでお馴染みのカレー
これまた美味でした♪

まだ19時くらいだというのに
昼間から飲んでたあたしたちはかなりのハイテンション
すんごい騒ぎまくってたなーーー!!

夜は恒例のトランプ大会
すごい盛り上がり
楽しかった

残念ながらあたしは先に寝てしまった
話によればその後がすごい楽しかったとか
次こそは!!!!!


*****

翌日の朝ごはんは手作りハンバーガー
そしてこころ和む中華スープ

CIMG7952.jpg
組み合わせおかしいけど
最高に美味しかった★

その後はみんなで川遊びタイム

CIMG7955.jpg
水切りやったり~
あたしはすぐぽちゃだったけど
みんなうまいの!!

CIMG7958.jpg
ビーチバレーしたり
全然続かなくてすぐ1からやり直し
でも楽しかった★

CIMG7956.jpg
何気にこの女子の写真好きなの
青春って感じ?

とにかく2日間とぉぉぉぉぉぉっても楽しかった!!
何から何までやってくれた男子に感謝★
次回も楽しみだなぁ

今回はじめましてもあったけど
みんな仲良くとっても楽しく過ごせました
みんなどうもありがとー!!

帰りは銭湯に入って
ご飯を食べて
帰路へ

楽しい2日間をありがとう♪


2009/08/22-23

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
