プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



週末の楽しみ

moblog_1d39ee6d.jpg


今日の夜食はミスドとアップルタイザー☆
久々のミスド美味しかったぁ(^^)v

さてさて週末は
土曜は仕事の研修で会社へ
行かなくてもよかったみたいだけど・・・
まんまと騙された(笑)

日曜はお昼から彼とヴィラへ
こんな暑いってゆーーのにヴィラは人が沢山!!!

ここは男女共有の広い低温サウナがあるので
カップルやファミリーも沢山いるの

約3時間サウナでたっくさん汗を出して、温泉ですっきり~♪
それからは予約していた1時間のボディマッサージ

最近お互いとても疲れていたので即決な感じで(^^)v
す~んごい気持ちよかったです!!

最近やった中で一番ひどかったです
と言われてしまったあたしなんですけど・・・

もうちょっと体のことを気にしてあげないとなぁ
ってつくづく思っちゃいました。。

彼もここのヴィラは大変お気に入りなので
むしろ彼のほうが!!(笑)

あたしたちの週末の定番になりそうです♪
本当マッサージはいいねぇ

2010.08.29
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
