プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



岐阜 * ばら公園

昨日は有給を取り
岐阜のお友達のところへ♪

実に2年ぶりの再会
この2年で彼女は結婚し出産していたので
余計にドキドキワクワクそわそわ(笑)

彼女を見つけた瞬間嬉しくて
遠くから手を振って微笑んでしまった(*^_^*)

そんなこんなで待ちに待った
楽しい1日の始まり!!

まずあたしがバラが好きってことで
バラ公園に連れて行ってくれましたの~♪

しかも2つも!!
本当嬉しすぎでしたー☆

roses1.jpg

前日の雨風にも負けず?(散ってるのもあったけど)
たくましく咲いているバラは本当綺麗でした!!

何種類もあって名前も沢山
だから見ていても全然飽きないし楽しいです☆

この日は幸運にも虹が見れました!!
おじちゃんが教えてくれた(^^)v
なんかハッピー☆

roses2.jpg

帰りに、バラの切り花をお土産(自分用)に買って帰りました♪
新幹線で帰るのにも関わらず誘惑に負けた・・・
でも買って本当よかったぁ(*^_^*)

バラも買えたし
しかも2か所も連れてってくれたお友達には
本当に感謝感謝ですっ!

2011.05.31
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
