プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



home paty!!

とある土曜日。
友だちのお宅を2件ハシゴ。

1件目
11月に出産した後輩宅に、先輩と一緒に♪♪
ママになった後輩が眩しかった(^ ^)



前持ってピザをデリバリーしよう!
と話していたら、ローストビーフやらサラダやら
色々作ってくれてて感動(T ^ T)

どれも美味しかったし
旦那様と先輩と3人で、昼間からビールいただいちゃって
幸せなひとときでしたぁ☆

楽しい時間もつかの間、、
今度は夕方から開かれる友達宅のホームパーティーへ

女子は早くに集まり買い出しして
飲みながら色々と準備~♪
こういう時間も楽し!

この日のメニュー
・鍋
・たこ焼き
・サラダ
・チーズスティック揚げ
・キルフェボンのタルト3種



女子x3 男子x4だったので
案外この量でもぺろりでした♪( ´▽`)
鍋3回戦くらいした!

どれも美味しくてお酒がすすみました!
ビールにチューハイに、、
しまいには、、友達旦那様たちに混じって熱燗いってたあたし
オヤジか!

獺祭スパークリングも久々飲んだけど
やっぱり美味しかったぁ~!
完全に飲みすぎ(´・_・`)

楽しいからしょうがないよね!
かなり大笑いして楽しかったー!
またやりたいわぁ☆

やぱ持ち家っていいね!
お邪魔するのは2回目だったけど
相変わらずおしゃれなお宅で惚れ惚れしましたぁ(´Д` )

楽しい時間をthanx☆

2014/1/18
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
