プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#16 Asagiri jamboree

鳥取からそのまま帰るはずが、、
なんだか旅行が終わってしまうのが、とても寂しく
我らが定番のここに!(笑)

朝霧ジャンボリー!
何回来たことが( ̄▽ ̄)

ただ、この日は雨が降ったり止んだり
でも無事にテントを設営!



旅行楽しかったね&お疲れさま会を
細々と2人で開催しました(笑)

夕方からはずーっと雨でしたが
まぁ雨の日キャンプもたまにはいいね☆

なんだかんだで楽しかったです♪

翌日はいよいよ旅行も最終日!
と思いましたが、、

静岡の清水に立ち寄り(笑)
またまたお疲れさん会をすることに(笑)



お寿司がおいしすぎたー!
刺身の舟盛りもとっても豪勢で
やっぱり、あたしは肉より魚派だなと実感(*^_^*)

この日は、清水のホテルに泊まり
翌日帰ってきました♪

無計画だったけど、大満足の旅行でした!
おわり。

2014/8/12-17
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
