プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



AtoZ cafe

ひさびさに昔懐かしのカフェへ

若かりし頃によく行ったカフェAtoZ cafe。
なんだか急に行きたくなったので。

やっぱり落ち着く空間!
予約して行ったので、広々ソファー席(*^^*)

散々迷いに迷ってこちらを注文。
お友達もすごーく迷ってました(笑)
だってメニューがありすぎるんだものっ!!



私は鰆のムニエル 焦がしバター醤油
バターと醤油の風味がたまらない~。大好きな組み合わせ!
食欲そそります。ご飯が進む。

たらふく食べた後は、デザートも食べたいねと
二人意見一致で、黒糖のロールケーキ☆
with カモミールティー



ゆったりまったりと、ひさびさにじっくりお話できて
とっても幸せな時間だったなぁ(*^^*)
ありがとう☆

次は3月くらいかなっ☆
楽しみにしているねーっ!!
カラカスティーのおみやげもありがとう。
早速ティータイムにいただきました(*^^*)

2015/1/23
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
