プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Birthday trip

もうすぐスウェーデンに嫁いでしまう
あたしにとって友達を超えた、家族のような
大切な大切な存在の彼女と、お互いのお誕生日のお祝いを兼ねて
伊豆に旅行に行ってきました(*^^*)

金曜日にお休みをもらっていたので
木曜から前ノリで我が家にお泊まりして
あたしのバースデー当日をお祝いしてもらい(笑)
飲み過ぎ、、て、、翌朝のんびり出発〜♪♪

今回はちょっと奮発して
露天付きのお部屋を予約しました☆

沢山ある浴衣の中から、あたしはこれをチョイス
嬉しくて2人で写真撮影に没頭(笑)

201604241646017e2.jpg

夜ご飯もどれもこれもおいしくて大満足!
やぱお部屋食は楽でいいですね。

沢山食べてしまいお腹がはちきれそう、、
ってことで一眠りして(笑)大浴場へ!

部屋に戻り、せっかく買ってきたから
露天に浸かりながら、ワイン飲もうってことで
グラスもちゃっかり持参して(笑)

20160424164604db3.jpg

目の前は海!
夜の波の音を聴きながらのワイン!
もう、最高としか言えませんね(笑)

スウェーデンに経つ前に来れてよかった。
本当に彼女はあたしにとって、かけがえのない存在。
出会ってくれてありがとう。

残りの時間、沢山思い出作ろうね。

2016/4/1-2
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
