プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

春のおとずれ♪

土曜日はお弁当を持って
千葉県は富津市にあるマザー牧場に行ってきましたぁ♪

お料理するのはすごい久々だったので
前の晩から仕込み仕込(笑)
DSC00434.jpg
鶏のから揚げ * たまご焼き * 豚肉ロール巻き
かぼちゃサラダ * ひじきとおまめとササミのゴママヨ
ブロッコリーのナッツ和え * アスパラとひじきの和えもの
プチトマト * オレンジ 他にサンドイッチ2種

野菜多めのヘルシーお弁当
とっても優しい味がすると喜んでくれた
作ってよかったぁ☆

天気も眺めも良く
最高のお弁当日和?だったぁ
(*^_^*)

そしてなんと言ってもここの見どころはね
関東最大級の菜の花のじゅうたん
DSC00477.jpg
約300万本の菜の花は見事
こんなに沢山の菜の花を見たのは初めて!!!
ほんっとーに綺麗だったなぁ☆

本当ならば桜が咲いていたら
空と菜の花と桜と最高のコラボだったろうな
桜はまだ咲いてなく残念

春夏秋冬でさまざまなお花が見れるのもここのいいところ
春は菜の花 夏は黄花コスモス 秋はサルビア 冬は水仙
どの季節も素敵なんだろうなぁ~♪

お花だけじゃなく広い敷地には
沢山の動物もいて ちびっこランド的な遊園地
ドッグランだったりフルーツ狩りだったり
色んな体験工房があります

大人も子供も一緒になって楽しる
本当に素敵な場所で気に入りました☆

ソフトクリームも美味しかったし
広いはらっぱもあって寝そべったりできるし

もっと暖かくなったらまた行きたいなぁ
またお弁当を持ってゆっくりと♪

2010.03.27







Comment

sonomi | URL | 2010.03.29 20:39
マザー牧場小さい時行った~!!
いいな♪いいな♪
お弁当(笑)
しかもすごく体に良さそうなメニューだし!!
さすがすぬさん!!
すぬ | URL | 2010.03.29 22:54
あたし今回初めて行ったの!
すごい広くてお花も沢山咲いてて気に入った☆
またお弁当持って行きたいもん(*^_^*)

ほんとヘルシーなお弁当だった!
でも美味しかったよ♪
☆ぽり☆ | URL | 2010.03.29 23:02
たくさん種類つくったねぇ♪
すごい!!
しかも、入れ物まで凝ってるしステキ^^v

それは彼も喜んじゃうでしょ♪
すぬ | URL | 2010.03.30 00:04
たいしたものじゃないけど沢山作ったよ☆
どれも美味しかったぁ~!

入れ物は前に使ったのが余ってて(笑)
お外でお弁当いいね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -