プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

○・。* my birthday trip *。・○ part.1

週末は彼プロデュースで熱海旅行に行ってきました♪
嬉しすぎて楽しすぎて美味しすぎて幸せすぎて
最高な2日間を過ごせました!!
hotel.jpg
当日までな~んにも知らされないまま
言われた時間に東京駅へ向かいお酒やらお弁当を買い込み
東海道線快速?アクティに乗りいざ熱海へGO☆

熱海駅へは予定より早く着いたので駅前をふらふら…
ちょこっとするとホテルのお迎えの方が来て
案内された車といったらビックリ

なななななんと
ロールス ロイスのニューファントム!!!

彼が「着いた時からビックリすると思うよ」って言ってたのはこれか!
これには本当にビックリしたよぉ(゜o゜)
だって一生に乗れるか乗れないかって車だもの(笑)

ホテルは高台にあって眺めのいい所
入口にはコルビジェの家具が沢山ありテンションがあがった♪

チェックインを終えて部屋へ
お部屋は天蓋付きのベッドでバリリゾート風で香りも最高
かなりリラックスできる空間でした
hotel1.jpg
源泉かけ流しの露天風呂は夜には夜景見え放題だし
カラフルなチョコレートみたいな珈琲は飲み放題だし
ミニバーにはモエのシャンパンもあった☆
hotel2.jpg
もうねこの時点でかなりあかなりテンションMAXなあたしでした(笑)
でもねこれだけでは終わらなかったよサプライズ…

つづく

2010/04/10-11

Comment

あきko | URL | 2010.04.12 12:43
すご~い
幸せなひとときを過ごしたんだね
sonomi | URL | 2010.04.12 20:30
素敵すぎる~
こんな贅沢なっかなか出来ないですよね☆
こんな旅行を企画してくれる彼はすごい!!
つづきが気になる☆
すぬ | URL | 2010.04.14 21:51
ほんっとに
幸せすぎる2日間だった!

こんな誕生日は初めてだった☆
すぬ | URL | 2010.04.14 21:52
本当にこんな贅沢は滅多にできない!
色々計画してくれた彼には本当に感謝だよ☆
3人の会もまだ実現できてないから
しないとね(*^_^*)

続き書いたから読んでみてね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -