プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

○・。* my birthday trip *。・○ part.2

ありがたいことにもつづきが気になる~!
とのお言葉をいただきましたので書かせてもらいます(*^_^*)

チェックインを終え
部屋へ着くなりすぐ準備をして向かった先は
ホテル内にある「Relax Body」オールハンドのマッサージ

指圧・アロマオイルマッサージ全身90分のプラン
なんと彼が前もって予約してくれていたの!

もう感激でビックリの連続(笑)

フットバスから始まり背面の指圧マッサージ手足のアロママッサージ
至福のひとときとはこういうこぁとを言うのかと
つくづく思っちゃいましたぁ(*^_^*)

気持ちよくなった後はdinnerまでお部屋でリラックスタイム
昼間からマッサージ受けてお昼寝して最高の時間~♪

そして待ちにまったお食事タイムは
海と夜景が見渡せるレストランにていただきました
dinner.jpg
前菜二種にパスタにお魚料理にお肉料理そしてデザート
この他にも美味しくて3つもパンをいただいた☆
あとはお酒ももれなくです(笑)

6時から8時まで約2時間かけてゆっくりじっくりいただきました
最後のデザートと共にbirthdayプレートが運ばれてきて
またもや予想外のサプライズにやられたぁ(゜o゜)

この時期らしいチューリップの花束も!!
もう感動MAXでしたよ

ホテルのカメラでも記念に写真を撮ってくれて
帰り際に現像していただきました☆

お食事のあとはのんびりお風呂タイムです
本当だったら20時以降は大浴場は貸切風呂になるのですが
空いているのでと21時から使わせていただきました♪

その後お部屋で飲みながらテレビ見たり
露天に入り熱海の夜景に酔いしれてみたり・・・
いつの間にか寝てたり(笑)

次の日もゆっくりの12時チェックアウトだったのですが
駅までの送迎の都合で12:30過ぎくらいまで
お部屋でのんびりさせてもらいました☆

こんな感じで素敵すぎる2日間を過ごさせていただきました
これまで色々と考えて計画してくれた彼には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

心からありがとう

本当に本当に嬉しかった!
感動した!

あたしが喜んでいる姿を見れたらそれでいいって・・
いつもいつも言ってくれています

その言葉を胸に 期待に応えられるよう
いつも笑顔を絶やさずいたい
そう思いました

今度はあたしが彼を喜ばせる番かなっ(*^_^*)

付き合いが長くなればなるほど
相手に何かしてあげたい!って気持ちなくなるかもしれませんが
いつまでもこうしていきたいなぁって思いました♪

今回の旅行を企画してくれた彼
そして快適に過ごせるよう色々手配しれくれたホテルの方
本当にありがとうございました

一生で忘れられない素敵な誕生日になりました!!

以上!
長々と書いちゃいました(笑)

詳しくは会った時にでも聞いてください☆
ってもういいって話だよね(*^_^*)

2010.04.10-11

Comment

あきko | URL | 2010.04.15 14:40
すごい素敵で感動したことが
文章で分かるよ(^-^)/

喜んでくれるだけでいいだなんて
素敵な彼だね。感謝感激だね♪

また話聞かせてよ
写真も見たい~☆
☆ぽり☆ | URL | 2010.04.15 22:38
ステキ~♪
自分の事を思っていろいろ考えてくれた事とか、そういうの全部ひっくるめて幸せだね!!

大先生はやっぱり大先生だ^^v
すぬ | URL | 2010.04.16 00:19
伝わったかぁ(笑)
本当ここには書ききれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいなんだっ(*^_^*)

今度会った時にでも聞いてね♪
すぬ | URL | 2010.04.16 00:21
そうそう!!
全部ひっくるめて嬉しい☆

大先生・・・(笑)
今度は4人で鶏肉だよっ(*^_^*)
sonomi | URL | 2010.04.17 08:40
お祝いしてもらって、何かをしてあげる気持ちが
大切って思えるすぬさんが素敵☆

日記からすぬさんの幸せが伝わってくる~!!
私もその気持ちを大事にしようって改めて実感

ありがとうございます!!

詳細は今度じっくり(笑)
すぬ | URL | 2010.04.21 21:32
そう言ってもらえて嬉しい!!
こちらこそありがとう☆

でもやっぱりこういう気持ちh大切だなって思ったよ
いつまでもこの気持ちを持ち続けたいね♪

詳細は旅行の時にでも(*^_^*)
あ~楽しみ!!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -