プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



栃木 * 3人娘旅

週末は1泊2日で栃木の旅に行ってきました~♪

今回の旅は初メンツ
メンバー紹介しちゃいましょ(笑)

*1つお姉さんだけど はにかみ笑顔がとても可愛くて
 愛らしく思える会社の先輩erkさん

*優しくてお母さん的存在のerさん

and me...

なぜこのメンバーかというと
会社の先輩が、あたしの高校時代の友達と同じ大学で
しかも仲良しさんだったというのですぅ~☆

ということでこのことが発覚してから
3人でご飯へ行ったりして今回の旅行の話に辿り着いたわけです

世間は狭いよ!!(*^_^*)

そんなことはさて置き、当日は朝から大雪!!
4月も半ばだというのにビックリ・・
車で栃木まで行くのに・・

と心配していたら7時過ぎにはみぞれに変わり、1時間遅れでなんとか出発!!
友達を迎えに行ってその足でとちぎへGO♪

今回の大きな目的は那須で吹きガラス体験をすること
ちょっと前にバースデーを迎えたerのサプライズパーティーをすること
他はノープランでした(笑)

着いてお昼を食べて(これが後々取り返しのつかぬことに・・・)
お腹いっぱいになったところで吹きガラス体験へ!

今回はかの有名な二期倶楽部の提携施設でもある
Art Bio Topさんにお世話になりました
glass.jpg
意外と難しくて先生に教わりながらみんな必死です!
初吹きガラス体験だったけど楽しかった!
出来上がりはまだだけど・・

なんだかハマりそうな予感♪
出来上がりが楽しみだ!

その後は南ヶ丘牧場へ行き動物たちを見て、ちょろっと休憩して
夕食の時間もあったのでチーズガーデンでお土産を買い
予約していたレストランへ行きました

がしかし!!!!!
ちょっと遅めのランチだったあたしたちは
お腹がいっぱいでほっとんど食べれませんでした(>_<)

注文したのに食べれず・・
もったいないことをしてしまった・・
DSC00625.jpg
ケーキもホールで頼んでいたので、まぁ大きいこと大きいこと!
言うまでもなく1人1カットも食べれませんでしたが・・
せっかくなので残りは持ち帰らせてもらったけど
結局たべれませんでしたわぁ(^_^;)

そんんこんなで夜はお部屋で恋愛トークをしたり
もう1回バースデーのお祝いでプレゼントを渡したり(BGMつき)と
色々と楽しい時を過ごし夜は更けていきました

次の日は、とちのきファミリーランドなるところにいって
ジェットコースターみたいなのに乗ってみたり
お菓子やさんに行ったり餃子食べたり
グリムの館行ったりと・・

ノープランだけどかなり楽しめました!!
色々と考えてくれたerkさんには感謝感謝です☆


初3人旅はとても楽しかった!
次はどこ行こうかね
(*^_^*)

2010.04.17-18

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2010.04.22 22:28
次は6月のEちゃんバースデー旅行かな^^
次回は食べすぎに注意しなきゃね(笑)
すぬ | URL | 2010.04.22 23:25
そうだねっ!
次はEちゃんのバースデーだね♪
ってどっちもEちゃんやね(笑)

お食事は計画的に・・・
(^^)v

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
