プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



salyu 時々 KIFL会

火曜日は待ちに待ったsalyuちゃんのライブ
いつぶりだろう?覚えてないなぁ・・

今まで何回かライブに行ってるけど
今回のが1番よかった気がする♪

あんなちっちゃな体だけど、ものすごく大きなパワーをくれる
うたがメッセージ制が強くて どこか心に染みる

とっても素敵なライブでした
毎度のことながらチケットの手配ありがとう!

ライブ後は久々のkifl会☆

今回はあたしチョイスで
水道橋にあるtetsubirobiというお店へ

ライブ終わって渋谷を出たのが21:30過ぎ・・・
ラストオーダー間に合うか心配だったけどぎりぎりセーフ(笑)

雰囲気もいいし食べ物もおいしくて
みんな気に入ってくれたのでよかったなぁ(*^_^*)

久々の会 短い時間だったけど楽しめた!
やっぱりいつ思い返してもkiflは楽しかったなぁ♪

な~んも写真撮らなかったのが後悔・・
終電もあるので23:30位に解散

あたしはもちろん友達宅にお泊まりに行きましたぁ!
だって次の日2人とも有給をとってたから☆

*****

おうちに帰って飲み直し~!
といっても全然飲みませんでしたがね・・・あは。

こうしておうちで飲みながらのおしゃべりって本当に楽しい!
気楽だし眠くなったら寝れるしみたいな(笑)

次の日は起きたらとても晴れていて気持ちよかったので
20分くらいお散歩がてら歩いてラーメンを食べに♪

美味しかったぁ!けど暑かった(^_^;)

平日休みっていいね!
すごくいい!

またいつか平日お休みとってお友達宅お泊まりしよっと!

この前もそうだったけど酔っぱらいのあたしを急遽泊めてくれたお友達
深夜12時だったいうのに駅まで迎えに来てくれて・・・
本当ありがとうね☆

こうしていつでも来てね。って言ってくれる友達がいて
本当によかったなぁって思う今日この頃。

いつもありがとう!

まきも帰ってきたみたいだし
今度はまたwちゃん宅でkifl会いかがでしょう?

うふふ(*^_^*)

文字だけのつまらない日記でした。

2010.04.20-21

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
