プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



石川旅行のあれこれ --砂浜ドライブコース--

1日目は金沢市内をたっぷりと堪能し
2.3日目はレンタカーを借りいざ能登1周の旅へ♪

まずはこちら第①スポット
千里浜なぎざドライブウェイです!
DSC00704.jpg
こちらは日本で唯一、いや世界でも珍しい?
波打ち際を8kmにも渡って普通の車で走ることのできる
砂浜ドライブコースなのです☆

DSC00718.jpg
DSC00709.jpg
砂浜だしはまるかなぁと思いきや!
意外や意外、沢山の車が通ってるからなのか
砂が固まっていて、思った以上に快適に走れちゃいましたぁ^^

途中車を止めて写真撮影し隊!笑
いろんなアングルから撮ったけど、、たいしてダメじゃん!
どおやったら写真撮るのうまくなるかなぁ・・・

ここを走りきった後は一般道に戻ってぐんぐん北上してゆきます~
って能登って高速ないの知ってました?
有料道路なんです!笑

こちら参考までに・・・

2010.05.01-03

Comment

あきko | URL | 2010.05.14 06:55
アナタ十分写真撮るのうまいじゃないっ♪
ヾ( ´ー`)
すぬ | URL | 2010.05.14 08:28
全然ですから!
しかも沢山撮ってるようで撮れてないっていう。。。
写真家の人たちはどれだけ撮るんだ?
と思っちゃう(^^)

ってちょいちょい気になるけど
コメント朝早いよね?(笑)
嬉しいけど♪
あきko | URL | 2010.05.14 10:04
そう~早いの
今日は会社休んで
出かけるから早いの(^_-)☆
でもだいたいいつも通勤中にだよ~
sonomi | URL | 2010.05.15 18:41
写真素敵に撮れてるよ~
っていうか、ブログ読みながら
あれこれと思い出してにやにやしてしまった(笑)
だって本当に楽しかったんだもん♪
すぬ | URL | 2010.05.15 20:41
だよね、だよね。
あたしも朝の電車での日課は・・・
ブログチェック(笑)

コメントいつもありがとうね!!
すぬ | URL | 2010.05.15 20:44
そう言ってくれてありがとう☆
なんにせよ沢山撮ることだよねっ!!

本当にやけるよね・・(笑)
楽しすぎたよね!

天気も良かったし本当最高な旅だったね!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
