プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お花に囲まれて○*。・+

石川旅行記、一時中断します♪

性格上、こういう長編の記事を書く時とかに
間に他の記事が入るのが、ものすごっく嫌なんだけど、、、

本当に内容濃すぎて、書くならじっくちちゃんと書きたいので
時間のある時に気ままに書くことにしました(*^_^*)

ってことで今回は先週末に行ったこちら
花の美術館」です
DSC00874.jpg
稲毛海岸には何度か行ったことあったけれど・・・
こんなのがあるのは知らなかった!

お花好きのあたしにとっては夢のような場所でした
沢山のお花があって見てて楽しかったな♪

入口を入ると可愛らしいポピーの花壇が
お出迎えしてくれますよ○*。・
DSC00872.jpg
色とりどりのポピーがとっても綺麗に咲いていましたぁ☆
入った瞬間興奮でした!

美術館の中に入るとさらに興奮はMAXに!(笑)
お花達に囲まれてなんて素敵な空間なの~♪
flower.jpg
そんな広くはないけれど、色々なエリアに分かれていて
南国ゾーンだったり、キッチンガーデンだったり
ワークショップなんかもあり楽しめます
hanko.jpg
あたしも記念にぺたり..*○

2010.05.09

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -