プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



可愛いこどもたち

先週末はひっさびさに地元の友達5人(あたし含め)で集合♪
内2人は3人と2人のお子もちです(*^_^*)

同い年で子育てとかスゴイなぁ~と改めて感心
みんな大人になったんだなぁってしみじみ

中学の時は馬鹿なことして沢山遊んでいた友達が
今ではママになって子育てしてって・・
本当すごい!!
DSC00883.jpg
でもやっぱり子供って無邪気でかわいいんだよなぁ☆
子供たちと遊んでると自分も欲しくなるけど
あたしには到底無理そう!(笑)

この日は一番おねーさんのaoiちゃんと
2人で手をつないで、結構遠くまでお散歩に行きました♪
(どっちかというと、歩かされたという・・笑)

aoiちゃんとはお誕生日が一緒なの☆
aoiママのお父さんとも誕生日が一緒でなんだか運命!!
だって保育園からの中で親同士も仲良くて・・
なんだか不思議だなぁ

そんなこんなで小学1年生になりたてのaoiちゃんとのお散歩
道端に咲いてるお花見たり、小学生特有の遊び?草遊び?(笑)をしたり
(なんていうの、そのへんに咲いてる草花で色んな遊びするの!)
うちら世代ならわかるよね?(笑)

なんだか昔懐かしく、とても嬉しくて温かい気分になりました♪
やっぱ田舎の子供って最高だよっ!!!!!

お友達ともひさびさにおしゃべりできたし
本当に楽しくて嬉しくてhappyな時間だったなぁ☆

thank you...*

2010.05.08

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
