プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近観たもの

ひさびさの週末おうちday
そんな日はDVDを沢山借りてきて、1人観賞会~♪

タイトルに惹かれて借りてみた
「女の子ものがたり」
823720.jpg
なんだか昔懐かしい記憶が蘇ってきた
と同時に何があってもいくつになっても崩れない
そんな友情って大切だなぁって
改めて思った○*。・+

ちなみに深津chanってうちの地元出身らしい
確かに深津って名字多いもんな♪

次は「引き出しの中のラブレター」
ラジオのパーソナリティーを演じる久保田真生(常盤貴子)
彼女は4年前に父との喧嘩がきっかけで絶縁状態
仲直りもしないまま、父は他界してしまう

そんな彼女の元に、亡くなる前に父が書いた手紙が届くが
いつまでも開封できずに引き出しの中へ・・

誰しもが言いたくても言えない思い
伝えられなくてうずうずしている思い
そんなのあると思います

伝えることによって歩み寄れる
伝えなければ何も始まらない

本当に思っていることを相手に伝えることの大切さ
簡単なようで難しいことかもしれない

けれどこれができたら何か変わる気がする!
そんな映画でしたぁ

涙もろいあたしはずっと泣きっぱなしでしたとさ。
1人観賞会はいいねぇ(*^_^*)

さて、出かける準備しよ♪

Comment

meg | URL | 2010.06.07 21:37
一人鑑賞会あたしも好きよ。最近、まったくしてなくて、ちょっとがっかり。これもママになったらの試練よね。でも、ときどきテレビでドラマとか見てちょっとストレス解消したりして…。また、ゆっくりくつろげて感動できる映画でもあったら紹介してね。
すぬ | URL | 2010.06.08 22:24
megへ

うんうん!!
megも好きだったよね、映画鑑賞♪
1人でのんびり見るのっていいよねぇ~!

でもママになった今では見る時間なんてないよね
またなんかオススメあったら紹介するね
ママ頑張ってね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -