プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



夢の国へ let’s juuuuuump!!!

DSC00911.jpg
会社の後輩たちとディズニーランドへ
もちろん夢の国へ入る時はみんなで「せ~の」って
声合わせてlet's juuuumpでした(笑)

最初からかなりテンションあがってました
なんせ大勢で行くのは久々だったもんで楽しくて楽しくて♪
そして若さって素晴らしい!と改めて実感した。。わ

○●○●○●○●○●


そんなこんなでビッグサンダーのファストパスをとり~の
パイレーツでなりきりジョニーを見つけ笑いつつ
お昼はピザを食べ~の

この時点でファストパスはすべて終わっていたので
バズのアトラクションに120分待ちで乗る

このバズのアトラクションではチーム分けして
負けたほうが×ゲームということで・・・

乗る前にかなりドキドキ緊張していたら
なんとあたしが一番高得点でうちのチームが勝ったという(*^_^*)

負けたチームは・・
勝ったチームが選んだものを身につけるという
「いやだ!」とは言わせまえん!(笑)
dd.jpg
でも可愛い後輩たち・・
これくらいにしといてあげましょう♪
(決してカップルではありませんので・・・)

最初は嫌だ嫌だ言っていたけど、見てるほうも慣れて
なにしろ着てた本人たちが一番喜んでました☆
だってふつーーに可愛いし(*^_^*)

これで半日を過ごした彼らでした・・
きっといい思い出?になったはずよねっ(笑)

昼のパレードも夜パレードもばっちり見て
帰りは花火で絞めて帰ってきました♪
最後お別れ悲しかったぁ・・

やっぱりあそこは夢の国だね!
本当に本当に楽しい1日をありがとうね!!

帰りの車は快適で1時間近くで帰ってこれたのでよかったぁ☆
これからディズニー行く時は車で行こうっと!
ふふふ

2010.05.22

Comment

ぽり | URL | 2010.05.23 23:29
Enjoyできてよかったね♪
やっぱり夢の国は癒されるよね。

私たちも今度一緒に行こ~!!

計画することいっぱいですけどね(笑)
すぬ | URL | 2010.05.24 23:18
ほんっとenjoyしたよぉ!
やっぱ夢の国は最高だねぇ(^^♪

うん!
うちら一緒に行ったことないもんね。
行こう行こう!

ってほんとやること沢山あるよ・・
ひとつづつね(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
