プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

石川旅行のあれこれ --多田屋--

今回の旅の目的?と言ってもよいかしら
和倉温泉への宿泊♪

今回は多田屋さんへ宿泊しました
数あるお宿の中からここを選んだのは・・・

他は結構大規模な旅館ホテルでして、ここはこじんまりとしてて
中心から離れていて全部屋オーシャンビューだったから♪
DSC00753.jpg
これはお部屋からの眺めです!
窓一面に広がる海!こんなお部屋最高です!
前に見えるのは離れの客室と大浴場なんですが、、、

ここへ行くのにも素敵なスポットがありますの
それがこちらです!
DSC00746.jpg
ちょー綺麗な夕日、陽が沈むのを待ちわびて撮った写真
この明かりの下にはベンチもあって
なんだかロマンチックぅ☆

海に沈む夕日を見ながらうっとりしてました(*^_^*)

さてさて待ちかねの夕食です
今回は食をメインにしていたので、、こちらの個室で~♪
DSC00754.jpg

お料理はどれも美味しくって最高でした!!
海の幸づくしでとっても幸せ~☆
もちろんビールも(笑)
tadaya.jpg
これの他にデザートとご飯もいただきましたよぉ!
はちきれんばかりのお腹・・
苦しい・・

でも美味しいもの食べれてとぉ~っても幸せだわぁ(*^_^*)

朝食も豪華でご飯お変わりしちゃったし♪
やっぱりお肉よりお魚派のあたし、、日本海最高!!

また行きたいな多田屋さん○。・*+

2010.05.01-03


Comment

sonomi | URL | 2010.05.24 20:18
本当にお腹がはちきれそうになるほど
食べたよね(笑)
温泉も良かったしお部屋も二人にはちょうど良い
感じで大満足だったね♪
すぬ | URL | 2010.05.24 23:19
本当に心からお腹いっぱ~いって感じだったね!(笑)
それでも食べたよね(*^_^*)

海を眺めながらの温泉も最高だったね!
あそこにしてよかったねぇ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -