プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



平日ランチ○*。・+

今日は有給をいただいていたのですが
予定が早く終わったので、彼がランチに誘ってくれました♪

一緒に平日ランチをしたことがなかったので
とっても新鮮な気分でしたぁ(*^_^*)

食べ終わった後はコーヒータイム!
なにげな~く入ったのは貴和製作所本店にあるkiwa caffe☆
moblog_7656ecd311.jpg
混んでいるかと思いきや、全然人がいなく穴場!
しかも店内も綺麗で落ち着いていていい感じでしたぁ♪

やっぱり甘いものは別腹!
でも科学的に証明されているらしいですよぉ~
彼曰く(笑)

ぺちゃくちゃおしゃべりした後はバイバイして
ひっさびさにアクセサリー製作熱がでてきたので店内物色!

でも今回はアクセサリーではなくて・・・
こちらに目覚めちゃいました。。
hand made
ふふふ、初デコ(*^_^*)

これは見ての通りバッグハンガーなのです!
出先で食事の時など、席が狭くてバッグの置き場がない
ってことありますよね?

いつでもかばんに忍ばせておけば・・
とっても便利ですね☆

しばらくデコにハマりそうな予感大ですな!ぷぷ
だってちまちました作業結構好きだしね。
新たな趣味み~つけた!





Comment

sonomi | URL | 2010.05.26 19:59
デコかわいい~初めてとは思えないね!!
私もバックハンガー前から気になってたんだぁ
いいねいいね♪
すぬ | URL | 2010.05.26 21:17
sonoちゃんへ

ありがとぉ~☆
でも近くで見ると・・・残念な感じ(笑)

そうなんだ!
じゃぁぜひぜひオススメ!
今度一緒に手作りの会したいねぇ(*^_^*)
ぽり | URL | 2010.05.27 21:09
すごぉい♪
かわいくできたね!!

あそこは、何時間でもいれちゃうし、余計なものまで買っちゃう危険な場所だよね(笑)

一人もくもくと作業するのも、たのしいよね(ぷ)
すぬ | URL | 2010.05.27 21:51
ぽりへ

ほんとあそこは何時間でもいれちゃう!
通い詰めそうだよ・・・(笑)

暇なときにもってこいだよね
ちまちま作業(*^_^*)
わっちゃん | URL | 2010.05.29 01:10
こんばんわ^^
すぬはやっぱりセンスよい!
同じイニシャルだし、おそろいで
作っちゃおうかしら。ぷ。

石川旅行記も熟読させていただきましたb
これからも楽しみにしてますyo!
すぬ | URL | 2010.05.29 20:58
わっちゃんへ

センスいいだなんて
ありがたいお言葉ありがとう☆

ぜひぜひ作ってみて~!
なあたしが作ってもいいけどね(*^_^*)

石川旅行記も読んでくれてありがとう!
うちらもまた旅行行きたいね♪

また暇な時にはブログに遊びにきてね~
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
