プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大好きな場所...*

週末は天気が良かったので
大好きなココに行ってきましたぁ~♪

DSC00987.jpg 

色とりどりに咲くバラたち
本当に沢山の種類のバラが満開を迎えていて
とっても興奮してしまいました(笑)

DSC0095011.jpg 

ね~スゴイでしょ!このバラちゃんたち~!
バラって本当に沢山の種類があって見ててとても楽しいの!
香りもそれぞれ違うから自分の好みを見つけたり♪

hanayo.jpg 

これはごくごく一部です!
沢山撮ったけど載せきれないのでね
もっと満喫したいかたはぜひぜひ行ってみてね☆

でももう時期が終りだ・・
今度は秋のシーズンだねぇ(*^_^*)

ちなみに昨年は11/211/5に行ってるけど・・・
あたしは春のバラのほうが好きだなぁ♪

2010/06/06

Comment

あきko | URL | 2010.06.09 17:56
その写真の載せ方すき~いいね!

因みにこの前六本木でも
ローズガーデン開催してたよ!!
今度ダリア園に連れてって♪
すぬ | URL | 2010.06.10 00:36
あきへ

写真ありすぎて1個1個加工するのめんどくさくて
このような結果になったよ・・・(笑)

今はバラの時期だから
あちこちでローズガーデン開催してるよね!

ダリア園ってこの辺にはないよね(>_<)
あったらあたしも行きたいくらいだよ!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -