プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



アフター6で夢の国♪

まさかこんな短期間の間に行くとは!!!

金曜は会社を早退して、アフター6でシーに行ってきました♪
with会社の後輩たち+お父さん!笑

お父さんとは会社の上司です(ノ゚д゚)ノ
この日年休をとっていたお父さんは車で会社に向かえ来てくれて
あたしたちは車でドライビング~しながらシーへ!

またまたジャンプで夢の国入りしましたぁ(笑)

ひとまずビールで乾杯!
しょっぱな3杯も飲んでしまっていい気分♪
外で飲んでいたのでさらにいい気分だし、ビアガーデン気取り!

肝心な乗り物と言ったら・・・
レイジングスピリッツとタワーオブテラーのみ!

センターオブジアースもインディーもメンテナンスだった(´Д`)

でも、、、今回の目的は!!!
シーで飲み会だから(笑)

問題ナッシング!!!!!!!!!!!!!

まず平日にディズニーに来れるってことが嬉しすぎですから!!
それだけで満足だよねぇ♪

初のヴラビッシーモも見れたし楽しい時間でした!
ディズニーはやはり夢の国だわぁ!

DSC01004.jpg 

2010.06.11

Comment

ぽり | URL | 2010.06.13 12:02
いいないいなぁ♪
お父さんもやっぱり参加だったんだね(笑)

私たちも行こうね~!!
すぬ | URL | 2010.06.20 00:24
もち、お父さんも参加でしたからぁ!

子供みたいに
夜につけるきらきら光るやつとか
ミニちゃんのお部屋着買ってもらって
ほんとパパでした(笑)

うちらも行こう♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
