プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

BBQ~♪

もう、かれこれ2週間前?!
総勢11人でBBQをしましたぁ~in清水公園♪

今回は友達の輪を広げよう的な集いで
初めましてがいっぱい☆

お肉焼き~の、サラダ作り~の、焼きうどん食べ~の
暑いのに、ポトフ作り~の(笑)

DSC01039.jpg

沢山食べすぎました!!

でもみんなでお酒飲みながら、わいわいってほんと楽しい♪
お腹がいっぱいになったらまったりお話し~の
楽しい時間を過ごせましたぁ(^^)v

その後はボーリングへ行ってチーム対決!
久々のボーリングも楽しかった!

その後はご飯で〆~の。

前日まで雨の予報だったけど、みんな晴れ男晴れ女だったのか?
当日は天気も良くてすごい暑くてBBQ日和でした☆

みんな楽しい時間をありがとう(*^_^*)

2010.06.20

Comment

ぽり | URL | 2010.07.04 21:03
ほんっと楽しかったぁ!!
第二段をしたいくらい(笑)

相変わらず人見知りですが・・・ね。
すぬ | URL | 2010.07.07 16:32
ぽりへ

楽しかったね!
第二段もできるといいね☆

人見知り・・直してください!!!!笑
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -