プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



館山*鴨川旅行♪ 観光編

先週末に、1泊2日で館山方面へ行ってきましたぁ♪

多少の雨が降っていたけれどせっかくなので
鋸山登山?!(笑)してきました!

DSC01045.jpg

車で途中まで登ったんですが
そこにはこの大仏様がお出迎えしてくれます!
日本一大きい大仏様らしいよ?(笑)

写真じゃ伝わらないのが悲しい・・
ほんと大きかった!

ここからくねくねと山道を登って頂上までいきます。
この日は湿度100%でもうべったべたっ

しかも山に雲がかかってたので、頂上へ行っても何も見えず・・
でも達成感はありましたよぉ(*^_^*)

下山する時にもこんな観音様が!!!

DSC01049.jpg

これにもビックリした(笑)
しかももやっとしたところがまた雰囲気だしてない?(^_^;)

これの他にもいくつか見どころがあって
結構楽しかったです♪

外国の方々も結構きてました!
ってかこんなところをチョイスする外国人の方渋い!
なぜここにしたんだ?(笑)

そんなこんなで暑くて汗かきまくりで
疲れたけど楽しかったです☆

2日目は、鴨川シーワールドに行きました!
いつ行ってもシャチやイルカのショーは感動する!
とっても癒されたぁ♪

2010.06.26

Comment

ぽり | URL | 2010.07.04 21:00
私もここ行った~!!
ここで、外人さんに「この大仏何mですか?」って聞かれて困った記憶が・・・^^;
すぬ | URL | 2010.07.07 16:30
ぽりへ

ここは定番だよね!笑
なんで外国の方がここをチョイスするのか
未だに謎だけど・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
