プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



海岸通りのcafe♪

先週に引き続き・・
今週末も館山に行ってきました!!!!!(笑)

急に決まった今回の旅は
専門時代の友人と2人で行ってきましたぁ~♪

3年ぶりくらいの再会が館山って!
彼女は電車で、あたしは車で、館山駅で合流したんだけど
館山駅で待ち合わせしてる時点でうけた(笑)

会ってソッコーマシンガントーーーーク
当時が懐かしすぎて、しょっぱなから楽しすぎ(*^_^*)

いくつかピックアップしたカフェから
彼女のチョイスで今回はここへいってきました☆

sound swell cafe

千倉にある「sound swell cafe」
実はここ宿泊施設もあって、前記事の館山旅行の際に
泊まろうとしていたところだったんです!

目の前は海で、サーファーの人が沢山波乗りしてましたよぉ♪
本当だったらあたしたちもやるはずだったけど・・
体調的な感じで今回は断念(^_^;)

海を見ながらまったり食事をしておしゃべりして
とても有意義な時間だったなぁ☆

2010.07.03





Comment

sonomi | URL | 2010.07.08 22:43
ちょっと久しぶりだけど・・・
海辺のカフェ素敵~
やっぱ千葉はカフェ熱いんだよ、きっと!!
あ~、早くまた一緒にカフェ行きたい☆
| | 2010.07.18 10:00
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
