プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お宅訪問♪

あたしの中ではこれが一番の楽しみだった?(笑)
彼女宅へのお宅訪問+プチパーティ☆

スーパーで色々と買いこんで
いざお宅訪問~♪

DSC01119.jpg

素敵!!バリ風な感じが素敵!!
初めて行ったのにたいぶ落ち着くし安心するし
なによりすごーーーーーく居心地のいいお宅でした(*^_^*)

2時くらいまでおしゃべりし~の
結局は似た者同士だってことに気づき~の
楽しかったぁ☆

翌朝は9時頃に起きて、彼女がモーニングを作ってくれたの♪
カフェみたいでしょ?素敵でしょ?

DSC01132.jpg

ずっとホットケーキが食べたかったから嬉しかった!
ヨーグルトの上に乗ってるのは自宅で栽培しているミントちゃん☆
家庭菜園のお庭も見せてもらったんだけど、素敵!

その後は、彼女がcandleを作りたいと言ってくれてたので
色々と準備を持っていったので、早速スタート!

candle lesson

初めてなのに、すごく上手でビックリしちゃった(^^)v
彼女も満足してくれたみたいでよかった♪

本当ならこの後は、みなとみらいにショッピング行くはずだったけど
なんだかめんどくさい&暑かったのでおうちでまったり~

と言いたいところだが・・・

wii.jpg

wii sportsで白熱してしまいましたぁ(笑)

これスゴイよ!!
ボーリングとか本当にやっているみたいで、ちょーー楽しかった♪
かなり燃えて、すっごい汗かいたし(^_^;)

ボーリングは2回やったんだけど、2回目のスコアはこれ!
ちなみにあたしは173のほうね☆

これが本当のボーリングだったらすごいよね!
でもwiiでも充分楽しかったぁ!

他にも写真に写ってるバスケットとかちゃんばらとかカヌーとか・・・
本当に本当に楽しかったわぁ~~~♪

ってこれやる前に
1時間くらいバイオハザードやってたんだけどね(^^)v

それも銃みたいなものにリモコンをセットしたやつと
ぬんちゃくみたいのを持ってやるんだけれども
筋肉痛になるくらい、激しく動かした(笑)

wii楽しすぎ!!
みんなでやったら楽しそう!

ってな感じで汗かいた後に、前日のパーティの〆にと買った
稲庭うどんを作ってもらって食べて、まったりしてたら
夕方になってしまったのでバイバイしましたぁ~

久々に会ったけど、なんにも変ってなくて
相変わらずな感じで嬉しかった♪
そして楽しかったぁ♪

あ~っ、本当に楽しい2日間だった!
どうもありがとうねぇ~☆

2010.07.03-04


Comment

マキ | URL | 2010.07.06 20:49
お~っこんなステチ日記をっ
ありがとう~嬉しいな

写真がアーティスティックだなぁ
しかもよく見たら タナカフェ ってかいてあるー(笑)
すぬ | URL | 2010.07.07 16:28
マキへ

いやいやこちらこそだからー!!
素敵空間へ招待してくれてありがとう☆
かなり癒されたぁ^^)b

タナカフェだよ!笑
またお邪魔するのでよろしく!笑
タナカフェ最高♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -