プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



思わぬプレゼント☆

moblog_9579c72a.jpg


『ゆかりんに似合いそうだから☆』って
後輩ちゃんから(^-^)v

この他にも愛情た~っぷり
手作りスコーンもいただいたのぉ♪

ちょっと前に
夢のために会社を辞めた彼女
突然の報告にビックリ!

部署も違うのに
社内で会うと笑顔で話かけてくれ
あたしの中では相当の癒しキャラだった彼女☆

そんな彼女と最後の最後で
仲良くなれて初の2人ご飯に行きました♪

初めてだけどそんな気がしない
居心地いいし気が合う!勝手に?(笑)

エンドレスガールズトーク楽しすぎた☆
時間が足りなかった!!

これから楽しいこと起こりそうな予感♪

あたし、、ピアスの穴閉じちゃったけど
これをきに開けようかな☆

あたしのためにと選んでくれたのが
何より嬉しいよぉ♪

大切に使いますっ!
ありがと(^3^)/

Comment

マキ | URL | 2010.07.11 21:41
うわぁ可愛い!!かなり好み~
珍しいかたちだね
夏にぴったり
ゆかりにぴったり
| | 2010.07.18 09:57
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
