プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



happy沢山の連休☆

DSC01151.jpg

この時期の夕方の空を見るのがとっても大好きです
本当に綺麗でずっと見てても飽きない
いつ見ても感動です☆

そんなこんなで連休はまったりし~の
お友達ファミリーの新しいおうちに遊びに行き~の
銀座ショッピングしたり~の
アリエッティ見たり~の

とぉ~っても充実の連休でした!!

この前お引っ越しを終えた友達宅はとっても綺麗で
マンションなんだけどそうじゃない?
なんていうんだろうなぁ
メゾネット?とも違うかなぁ

とにかく和室もあり~の素敵なおうちだった♪

彼もご一緒させてもらったんだけど
みんなで楽しくわいわいお酒飲みながらお話して
とっても楽しくて幸せな時間でしたっ☆

色々とおもてなししてくれたファミリーと
一緒に行ってくれた彼に感謝!!

久々に会えて昔懐かしい思いが蘇ってきたりして嬉しかった!
またゆっくりお邪魔させてもらもらうねぇ^^

このファミリーとはずっとずっと
お付き合いしていきたいなぁ・・と勝手に思ってます♪

2010.07.18

Comment

あいーん | URL | 2010.07.22 23:00
おお!この夕焼けきれいね~☆
メールくれた時のかな?

この前はホントありがとう!!
大した事も出来てませんが、、汗
よかったらまた来てね♪

これからも、ずっとずっとよろしくぅ~だよ☆
すぬ | URL | 2010.07.24 11:13
あいんちゃんへ

コメントどうもありがとうね☆
嬉しいわぁぁぁ!

そそそ、この夕焼けはメールした時です(笑)
日光ビルからの眺めも最高だけど
うちからの眺めも最高(^^)v

彼もまた遊びに行きたいって言ってたので
また計画しちゃいましょうねぇ~♪

こちらこそずっとずっとよろしくねっ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
