プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



月1の楽しみ♪

さてさて、ハナキンは待ちに待ったあの子とデート。
るんるんで待ち合わせ場所に向かいます♪

今回はちょっとリッチに行きたいよねって意気投合したので
彼女セレクトの神宮前にある「kurkku kichen」

店内は落ち着いた雰囲気で
ナチュラルベーシックって感じかなぁ?
とても素敵な空間でしたよっ☆

早速スパークリングワインで乾杯!
やっぱ仕事後のお酒って最高だなぁぁぁ(*^_^*)

今回はコースで予約していたのですが
想像もしていなかった量に唖然とする2人(笑)

kurkku.jpg

写真ではわかりづらいのですが
1つ1つのお料理がすごくボリュームがあるのです!

野菜チップス
フォッカッチャとパテ
パプリカのムース
サラダ
チキンのグリル
デザート
コーヒー・紅茶・ハーブティー(から選びます)

サラダはイメージを覆すようなボリューム!
10種類近くのお肉とお野菜が入っていて
明らかに1人分ではない量!(笑)

次メインも来るんですよ?
メインのお肉も普通は1切れよね?
1つの大きさも結構大きいのに2つですよ?

デザートも相変わらず大きかった(笑)

そんなこんなで2人とも完食できたのは・・・
パプリカのムースだけという・・・

お店の方には悪いことしちゃったなぁって思ったけど
本当に量が多かったのでごめんなさいです。

量が多かったことしか書いてないけど
お味もすごく美味しかったです☆

食べざかりの男子にはもってこい!(笑)
皆様彼や旦那様と行かれてみてはどうですか???(^^♪

そんなこんなでいつも楽しくてあっという間に
お別れの時間になってしまうんだよね。

また来月計画しようね☆

2010.07.23



Comment

sonomi | URL | 2010.07.24 19:49
お料理の写真、きれいに撮れてる☆
本当にすごいボリュームだったね!!
うん、また来月ね!ふふっ!
すぬ | URL | 2010.07.25 09:43
sonoちゃんへ

これね、ちょこっと加工したから。
そのままだったら暗すぎて使えなかったぁ(笑)

また来月楽しみにしてる♪
涼しくなったらお泊まり計画もね(^^)v
マキ | URL | 2010.08.12 19:14
わぁ!そのお店、オーガニック的なとこだよね??
気になってた!
美味しいうえに量が多いなんて、より気になるではないか!(笑)
すぬ | URL | 2010.08.13 15:20
マキへ

そうそうっ!
やっぱマキ知ってたかー(笑)

ほんと量多いから!
覚悟して行ってね(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
