プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

風邪っぴき。

会社で風邪が流行っていた、と思ったら・・
案の定自分にまで回ってきたよ。

まぁ、予想はしていたんだけどね
歳とともに治りも遅いし困ったもんだね(>_<)

てなわけで木曜は早退して、金曜はお休みして、本日土曜日
なんだか会社の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ってことでこんな日はDVD観賞に限る!

久々に魔女の宅急便の話をしていたら見たくなって
借りてしまったけど、やはりいいねぇ~♪

モデルになったところに行きたい!
確かクロアチアだよね?
紅の豚もあの辺が舞台になってるんだよね。

海外旅行行きたいなぁ~。

あとは夜にサマーウォーズを見ました。
なにげに面白かった(笑)

でこれからゆるゆる感満載のプールと
それとは真逆のクローズZEROでも見ようと思います!

皆様素敵な週末を~☆

moblog_ed7fbd0c.jpg 

Comment

あきko | URL | 2010.08.08 00:40
ゆっくり休んでくださいな♪
体調万全にして、また遊ぼ~boo☆
すぬ | URL | 2010.08.08 13:54
あきへ

ありがとーー!
体調よくなったら遊んでboo~♪

boo~
boo~
ぽり | URL | 2010.08.08 14:48
お大事にね><

良くなったら私も遊んで遊んで~♪
すぬ | URL | 2010.08.10 21:07
ぽりへ

ありがとう!
良くなったらあそんでね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -