プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大人な時間○*。・+

ずっと前から楽しみにしていたこの日
ひっさびさに仲良しのお友達とゆっくり2人ご飯

今回はあたしチョイスで
丸ビルの35FにあるAUZAMIS TOKYOという
フレンチレストランにしましたぁ♪

DSC01184.jpg

うまく写真が撮れませんでしたが・・・
目の前にキラキラと輝く夜景たち とっても綺麗!!
うっとりしちゃいましたぁ☆

お待ちかねのお料理もどれも美味しくて!
今回はコースだったのですが、ほとんど名前を覚えてないので・・
写真だけ載せておきます(笑)

dinner  0811

と言いつつわかる範囲で・・(笑)

・前菜で4つのアミューズ
 ライスコロッケ
 カルパッチョ的な
 生ハムと野菜
 ごぼうのポタージュ
・フォアグラのなんとかとナスのソテー
・白身魚と貝類のスープ仕立て
・デザート(シャーベット3種盛り合わせ)

・ウェルカムドリンク カクテル

どれも本当に美味しかったなぁ~♪
お友達はお肉を頼んでいたのだけれど、それも美味でした!

やはり美味しいご飯を食べながらおしゃべり
本当に楽しい時間でした!

毎月1回の恒例行事になりそうだわ(*^_^*)
ありがとうねぇ♪

2010.08.11

Comment

あきko | URL | 2010.08.12 23:15
素敵だね。さすが丸ビル。
会社から近いのに見逃してる~!
やっぱ夜景はいいもんね♪
sonomi | URL | 2010.08.13 09:49
本当に素敵☆
夜景って毎日あるものだけど
機会がないと意外にじっくり見ることって
ないからな~
ご飯も美味しそう!!
すぬ | URL | 2010.08.13 15:22
あきへ

ほんと綺麗だったよ~
やぱ高層階から見る夜景は綺麗だね☆
すぬ | URL | 2010.08.13 15:24
sonoちゃんへ

そうなんだよね~!
こういう機会でもないと見れないよね
オススメだよっ☆

料理もおいしかったぁ(^-^)v
ぽり | URL | 2010.08.14 00:01
綺麗な景色においしいごはん・・・幸せだね♪
あいーん | URL | 2010.08.14 23:04
この前はありがとう☆
本当に素敵な時間でした!!

最高の景色にお食事と楽しいおしゃべり時間に
癒されました~

こういう時間、本当に大切だね!
また行こうね☆
すぬ | URL | 2010.08.15 17:24
ぽりへ

ほんと幸せなひとときでした♪
たまにはいいね
(*^_^*)
すぬ | URL | 2010.08.15 17:25
あいーんちゃん

こちらこそありがとう!
ひさびさの2人時間は、相変わらず楽しかった☆

こういう時間ってほんと大切!
また行こうねぇ♪

お泊まりも行かせてもらうので(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -