プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今年の夏休みは・・

moblog_3c53e838.jpg

特に何もしませんでした(笑)
でも素敵なお買い物ができて満足なあたしです!!

前から目をつけていたこのバッグちゃん
アウトレットに行ったら置かれていたので即GETしちゃった!

ちなみに前使っていたkateのポーチが
ぼろぼろになってしまったのでもれなくこの子も☆

いやぁ~買うつもりじゃぁなかったけど
こんな運命的な出逢いをしちゃったら買わないわけないよね!
おかげでとってもいい買い物ができて嬉しい(*^_^*)

どんどんkateグッズが増えてく♪

そんなこんなで、お休み中は買い物に行ったり、お酒飲んで酔っぱらったり
公園に行ってみたりと、なんだかんだ楽しかったぁ!

それもこれもすべて
一緒に過ごしてくれた相手のおかげだと思うんだよね☆
1人よりも何倍も楽しいしねっ!

ありがとう♪

お休みは明日までだけど・・
もう充分休んだから仕事に行きたいような気も・・
あっ、やぱ嘘!(笑)

明日はおうちでゆっくりしよっと☆

Comment

ぽり | URL | 2010.08.15 19:05
ほんとだ!
アウトレット行ったばかりだったんだね(笑)

いいお買いものができると、嬉しいよね~!!
すぬ | URL | 2010.08.15 20:17
ぽりへ

これは昨日行ったんだけど木曜にも別のアウトレット行ってるの(笑)

さすがに行き過ぎ(^_^;)

ほんといい買い物ができると嬉しいよね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
