プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最近観たもの。

ここ最近DVDを沢山見たので
記録として書いておこう。

●ホノカアボーイ●

4988632502375_1L.jpg

一人の日本人青年がハワイ島の小さな村ホノカアの
映画館で映写技師見習いとして過ごした日々を
綴ったエッセイを映画化したもの

ホノカアのゆっくりとした時間
そこで暮らす人たちとの出会いと別れ
なんてことない日常を描いたものだけれども
あたし的には好きな映画でした・・・*

長谷川潤可愛すぎ!!

●プール●

51bC2DFWmUL__SL500_AA300_.jpg

『かもめ食堂』、『めがね』のスタッフが再集結した
“癒し系ムービー”第3弾『プール』

タイのチェンマイの、プールのあるゲストハウスを舞台に
5人の男女のゆったりとした日々が綴られる

これも↑同様、ゆるゆる映画です。

昼間にのんび~りと見るのがオススメ!
めがねもあたしは好き・・・*

●恋するベーカリー ●

51wkpsUU9DL__SL500_AA300_.jpg

「ホリデイ」「恋愛適齢期」「ハート・オブ・ウーマン」の
ナンシー・マイヤーズ監督による恋愛コメディ

3人の子供を立派に育て上げたシングルマザーのジェーンは
サンタ・バーバラの有名ベーカリーの経営者

仕事もプライベートも充実しているが
なにか心が満たされない日々を送っている

そんなある時、ジェーンは10年前に別れた元夫の弁護士ジェイクと再会し……
と、大人な恋愛の話ですねぇ

でもやりたいことができるって素敵!!!

●カールおじさんの空飛ぶ家●

4959241110084_1L.jpg

みなさんも知ってるであろうこれ
ずっと見たくてやっと借りれたんだけど・・・

正直期待しすぎちゃて
観終わってみたらこんなもんかぁ~的な感じでした

でも総合的にはグッドかなぁ
あたしは高所恐怖症なので空は飛びたくない!(笑)

あと3つDVDが待機しているので
見なくちゃ!

Comment

あきko | URL | 2010.08.16 12:34
すごいたくさん見てるね☆
長谷川潤かわいいよね~
大好き☆
すぬ | URL | 2010.08.16 19:02
あきへ

ほんとこの1週間くらいで
すごい見てるよ!

今日もみちゃったー(笑)

長谷川潤かわいすぎだよねー!
ほんとスキー☆
sonomi | URL | 2010.08.17 20:28
私もついこの間「恋するベーカリー」見たよ!
映画のタイトルに惹かれたんあだけどね(笑)
ほのぼの映画だよねん♪
すぬ | URL | 2010.08.17 22:53
sonoちゃんへ

えーーー!
偶然だねぇ(*^_^*)

でもこれタイトルと内容あってないよね・・(笑)
まぁ面白かったけどね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
