プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



週末の温泉旅行 in 湯西川♪

週末に親友ちゃんとちょっ旅。
1泊で栃木県の湯西川温泉に行ってきましたぁ♪

急遽決まったこの旅
遅めの出発でゆっくりまった~りと。

お昼寝したり お散歩したり 沢山温泉入ったり
夕食も美味しくてとぉ~っても満足!!

温泉

夕食もたっくさん食べたくせに
夜はお酒飲みながらお菓子をぼりぼり食べすぎたり・・・
幸せぇ~な時間を過ごしましたぁ♪

翌日は龍王峡って所に行って、滝を見て涼んだり
200段の階段でひーこらひーこらしたり
(見事に翌日筋肉痛とな!!)

親友ちゃんが日光東照宮に行きたいとのことだったので
あたしは3回目だけれど、、、ここはね(^^)v

でもいつ行っても見応えがあって
ずっと見ていても飽きないし、やっぱり観光客が沢山でした!

そんなこんなであ~っという間の2日間
充実してて沢山癒されてとっても楽しかった♪
どうもありがとうね~!

気ままな旅もいいもんだね(*^_^*)

ってだいたいいつも気ままな旅だね、、比較的(笑)

2010.08.21-22

Comment

ぽり | URL | 2010.08.26 21:50
気ままなちょっ旅♪また行こうね!!
かなり笑った楽しい旅行だったぁ^^v

それにしても、文章まとめるの上手ね。
要点をしっかりまとめるの・・・苦手だわ~><
すぬ | URL | 2010.08.26 22:08
ぽりへ

ほんとかなり笑いの旅だったね!
すごく楽しかった(^^)v

また行きましょ。

文章ね~慣れっこだよ。
って自分で言うなって話だけど(笑)
でもうまくまとめれる時そうでないときがあるよ(^_^;)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
