プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

恒例となった女子会♪

ハナキンはいつものお姉さま方と恒例の女子会
1ヶ月も前から楽しみにしていたこの日

なななななんと!!
3人とも残業で19:30くらいに・・

でもでも本命のお店は20:30~しか予約がとれなかったらしく
その時間には間に合ったから問題なしだけどね☆

ちょっと~早めに着いたので先輩オススメの
ソーセージレストランに行くことに♪

ベルギービールをいただきつつ
ソーセージやらバーニャカウダやらを急いで詰め込む
かなりまきまき~で軽く腹ごしらえ(笑)

そして楽しみにしていた本命のお店とは・・
DEN AQUAROOM AOYAMA

入った瞬間おおっきな水槽があってテンション高めなあたしたち
これはビックリだし、本当感動しちゃったぁ!!

DEN.jpg

やっぱり女子会的な感じが多かったかなぁ~
あとはカップルも結構いたかな?

お料理も美味しくてお酒も美味しくて
お話も盛り上がる盛り上がる!!

お姉さま方はお酒が強くてみんな沢山飲むから
より楽しいんだよねぇ~♪

あっというまにあたしの終電の時間になってしまって・・・
お姉さま方2人を走らせてしまった(^_^;)
すみません・・

3人で帰りたくなーーいって言いながらも
それぞれ別のおうちへと帰っていきましたとさ。
楽しい週末も終り・・

また1週間頑張るべ!!!

2010.08.27

Comment

あきko | URL | 2010.08.31 18:09
DENアクアは私も好きな場所☆
あの水槽は雰囲気いいよね。
ロケ地で使われてるくらいだもんね♪
sonomi | URL | 2010.08.31 21:07
水槽すご~い!
これは気分上がるし
女子会にぴったりの場所だね♪
素敵な週末だっ!!
すぬ | URL | 2010.09.04 12:03
あきへ

あそこいいよね!
やぱ水槽って癒しだね!

水族館行きたくなる(笑)
すぬ | URL | 2010.09.04 12:04
sonoちゃんへ

そなのよー!
かなりテンションあがったよ(笑)

うちらもまた素敵なお店探しましょ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -