プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



週末の楽しみ

moblog_1d39ee6d.jpg


今日の夜食はミスドとアップルタイザー☆
久々のミスド美味しかったぁ(^^)v

さてさて週末は
土曜は仕事の研修で会社へ
行かなくてもよかったみたいだけど・・・
まんまと騙された(笑)

日曜はお昼から彼とヴィラへ
こんな暑いってゆーーのにヴィラは人が沢山!!!

ここは男女共有の広い低温サウナがあるので
カップルやファミリーも沢山いるの

約3時間サウナでたっくさん汗を出して、温泉ですっきり~♪
それからは予約していた1時間のボディマッサージ

最近お互いとても疲れていたので即決な感じで(^^)v
す~んごい気持ちよかったです!!

最近やった中で一番ひどかったです
と言われてしまったあたしなんですけど・・・

もうちょっと体のことを気にしてあげないとなぁ
ってつくづく思っちゃいました。。

彼もここのヴィラは大変お気に入りなので
むしろ彼のほうが!!(笑)

あたしたちの週末の定番になりそうです♪
本当マッサージはいいねぇ

2010.08.29

Comment

あきko | URL | 2010.08.31 18:05
ヴィラって印西の~?
時間潰すにはちょうどいいよね!
また行きたいね♪
sonomi | URL | 2010.08.31 21:09
ヴィラって知らないっ!!
気になる気になる!
私もこの間彼とマッサージ行ったよ(笑)
みんなお疲れなのね♪
すぬ | URL | 2010.09.04 11:59
あきへ

そだよー!
確かに時間潰しにはもってこいよね(笑)

また行きましょ♪
すぬ | URL | 2010.09.04 12:01
sonoちゃんへ

なんかねサウナと温泉が一緒になった施設があるの!
今度機会があったら行きましょ☆

あらあら、この暑さでみんな疲れてるのかな
(^_^;)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
