プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

cosmetics

moblog_4a9b0cc4.jpg

ひっさびさに化粧品を購入~♪

ネットで色々見てたら
MACのベースがいいと書いてあったのを見て
絶対試してみたい!と思い

店頭に行ったら、、、

あれま。

ベースからパウダー、はたまたブラシまで!
全部揃えてしまいましたー(笑)

でもほんっとーにいい!
このベースは、ウォータープルーフで崩れない上に
毛穴を隠してくれるんです!!

仕上がりもさらっさら~だし
やぱ揃えて使うとなおさらグゥーです☆

買ってよかった(^^)v

化粧品って自分に合うの探すの難しいからこそ
自分にフィットしたものを見つけると
すごく嬉しいし楽しい!

これでメイクが少しは楽しくなるかな?
上手にメイクができるようになればいいのになーーー

メイクのプロ?(うそ。言いすぎ)妹に
教えてもらおうかなぁ♪

でも、これ妹も使いたいって言って使ったんだけど
「結構いいね!」と褒めてくれた。

でもTゾーンはベースが変に残って
化粧直しがしづらかったなぁ~と、やっぱり辛口。

そんな妹が大好きです!
これ何日記?(笑)

さて、明日からまた頑張ろう!!!

今週もたっくさんパワーチャージできました☆
素敵な週末をありがとう(^^)v

Comment

あきko | URL | 2010.09.06 00:09
MACのファンデは
いいってよく聞くよね~~

筆で塗るのが
1番隅々まで綺麗に塗れるって
この前美容員さんに言われたけど
どうどう??

メイクのプロになっておくれ~w
すぬ | URL | 2010.09.06 00:17
あきへ

買うときに悩みすぎて
店頭でメイクしてもらったんだけど

美容部員さんは
ベースとリキッド塗るときに
確かにハケ使ってた!

うちの妹もそうだけど
メイク関係の人はたいがい使うかもね~

でも使わなくても
全然良さがわかったよ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -