プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ぶら~り川越の旅♪

皆様連休はいかがお過ごしでしたか?

あたしは彼とお買いもの行ったり
お友達宅にお泊まり行ったり
吉祥寺うらりしたり

とっても満喫の休日でしたぁ(^^)v

**************

連休2日目からお友達のお宅に初お泊まり♪
ちょいと早めに着いたので川越へ

川越は小江戸と言われるくらいで
蔵の町並みや駄菓子屋横町があったり
昔懐かしの素敵な街でしたぁ☆

夜ご飯は友達セレクトの
「tricycle cafe」へ

tricycle cafe

その名の通り店内にはイギリスやアメリカの
古い三輪車が飾ってありました

メニューは豆をベースにしたオリジナルレシピ
その他にも70種類以上の梅酒が飲める?
お店としても有名みたいですねっ♪

お料理はどれも美味しかった!
お豆大好きだからとっても嬉しかったぁ!

なんといってもサラダが抜群に美味しく
おうちでできないか友達とレシピを研究しました(^_^;)

でもあの店の味は再現できないかなぁ。。

あんなに沢山食べたのにおうちに着いたら
ちょいとお腹がすいた?ので

お土産に買っていったケーキを食べ♪
飲んでおしゃべりして♪

楽しかったぁ(^^)v

2010.09.19-20

Comment

sonomi | URL | 2010.09.20 21:52
あのサラダ、本当に美味しかった~
レシピ欲しいよね!
豆好きにはたまらないお店だったね!!
すぬ | URL | 2010.09.20 22:29
sonoちゃんへ

本当に美味しかった!
おうちでできそうなんだけど、、、
あの味が再現できなそうだよぉ(笑)

豆好きにはたまらないお店だったわ(^^)v
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
